Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

いよいよローマに

2015-12-24 20:35:00 | Italy travel 2015

 翌朝は8時半にホテルを出てローマに向かいました。230Kmを走ってお昼にローマに入ります。到着した日は真夜中だったので何も印象に残っていません。やっと見れたローマの街並みです。車の縦列駐車がすごい。どうやって入れるんでしょう。
 洒落たレストランに着きました。前菜として二種類のパスタがでたあと、メインのポークにサラダ。デザートのケーキもあって満腹。イタリア人はホントよく食べるんですな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。