Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてからできなかったことをやってきた。もうオペラなどは程々で。人生のリストに書いたことがまだ残ってるから。

今夜はマーラー復活のオケ合わせ

2022-01-08 23:14:00 | My choir
今夜は東京ユヴェントス・フィルハーモニー・マーラー復活のオケ合わせでミューザ川崎。
坂入マエストロ率いるユベントス。昨年のブルックナーと第九も素晴らしかったが、マーラーとなると、さらに各段にすごい。
ソリストの中江早希さんと谷地畝晶子さんも素晴らしく聞き惚れ。
最高潮のエンディングでは大興奮、歌いながら、発狂しそう。
あっという間の1時間半だった。

合唱は第5楽章だけで、歌うのは20分くらいなのだが、いろんなCDやYouTube を聴いたら、これは参加しなきゃとエントリーした。
来週の土曜日が本番。
それで終わりだと思うと、ちょっとさみしい。
でも、絶対に忘れられないコンサートになるはず。
楽しもう。















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。