にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

最大のライバル

2007-02-18 23:54:32 | 気持ち
てんちゃんに関して
ライバルは 何人かいるんですが~
それも 自分が勝手にライバル視しているだけ 

女性だったり 男性だったり
過去だったり 現在だったり
いろいろです 

あえて お名前は伏せさせていただきます(笑)
てんちゃんに見つかるとねー
てんちゃんの行動見てれば なんとなくわかりますよ! スン

それが 特別じゃなくても 
やっぱり 妬けるわけで
この気持ちは いつになっても 抑えられません。
てんちゃんに悪気があるわけではないので
怒るにも怒れず 
ただ ひたすら
ポーカーフェイスを気取って 何もないような顔をしています。

結構 胃にくるんだよね 

その中で
にっちも さっちも いかない 最大のライバル 
それは
子供たちです 

こればっかりはね~~~~~
どうにも なりません 
なっても困りますがね~~~
でも 勝ちたい (勝ち負けの問題ではないです  )
でも 絶対勝てない 
せめて 並びたい  (それも 無理だろう  )

マジで勝負しようとする自分が おかしいです (爆)
世の中には どうにかなることと ならないことが
あるんですよね~~~~ 
 理不尽・・・・・
自分のしていることのほうが 理不尽か。。。

かなり 成長してきていますが
大人になっても 子供は子供!
それは 一生かわることのない事実ですからね。

この勝負 永遠に続きそうです 

だから 勝負になってないってばーーーーーーー 




老後まだ 待て!
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラさんへ (sara)
2007-02-19 11:01:50
いつも 楽しく拝見させて頂いてます。
はじめまして。saraです。

私もゆうべ 彼女とこんなメールのやりとりをしました。
ライバルは幅広いって内容で。
私はノンケなので男性が対象ですが
彼女はどちらにも魅力を感じるらしいので人類すべてが私のライバルです(笑)。

頑張って女を磨きたいと思います…
saraさん (ドラ)
2007-02-19 18:23:05
いらっしゃ~い。
はじめまして 

そうですね~ 
男も女も 人類すべてがライバル  
その通りです 
ほんとね!!! (あき)
2007-02-19 18:41:03
老若男女、みんな敵だわこの世界~~~
リアルに体験したばかりの傷心のまま今日に至ります・・・
子供か~、これまた外せない大問題ですねぇ
でも
ドラさんのてんちゃんへの愛情はブログからも沸き溢れ
そんなドラさんに愛されてるてんちゃんは わき目を振らないでしょう^^
だって
てんちゃんと私は 似ているところがありそうだもの
一途ですよ~♪
それから ストレスで太るって アリです
私も生まれて初めて立証しました
私は過去最大ですよ・・・
トサが居なくなったら ダイエット開始します。
寝てんだ~、毎日・・・
又来ますね~
あきさ~ん (ドラ)
2007-02-20 00:08:35
こんばんは~ ♪

てんちゃんは 一途でしょうか?
そんな気はしてるんですが 確信がありません 

てんちゃんは ただいまダイエット中です。
まず 間食をやめて 1キロもどしました。
ここから 先が地獄ロードですよね・・・

近所にも ストレスで太る人たちが続出中です 

伝染するのかしら?

コメントを投稿