にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

ピンチらしいです・・・

2007-02-17 23:47:05 | 日々の出来事
なにがピンチかって 体重 が・・・
それも てんちゃんの (笑)

正月で少し増えた体重を放置したまま
2月にはいり 菓子パン三昧 バイキング大好き 
そりゃ~あなた 太るでしょ 

先週 てんちゃんが少しゴタゴタした時
泣いてなのか ストレスなのか
かなり お顔がむくんで見えました。
まぶたも腫れぼったく 2・3日心配しましたが
あれは
・・・・・
ただの デブだったのね 

ピークに迫る勢いらしく
今になって 急に切羽詰まっているようです 
うん
そう言われれば
あごにたるみが・・・・・
でも 
こないだの 裸は・・・
バランスよくお肉がついたのか・・
気になる部分はなかったような・・・

げっ!ここまで書くとてんちゃんに殺されるかも(笑)


ということで
まず おやつ絶ちに 励むてんちゃんでした 

「今度ご飯でもどう?」 と 声をかけられないでいるドラでした。




食欲と体重 永遠のテーマですな
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿