にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

少し前のこと

2006-12-24 22:41:21 | 思い出
みなさま イブの夜 いかがお過ごしでしょうか?
てんちゃんとドラは 今夜は別々の夜です。
てか いつも夜は別々なんですが・・・ 
てんちゃんは今頃子供たちとケーキを
おいしそうに ほおばっていることでしょう 

『明日 夕方仕事前に 二人で食べるケ-キ買ったからね  』
と メールがきたあと 音信不通です。


さて 今日は少し前にあった嬉しかったことを報告しましょう 
あっ!でも いつものごとく たいしたことではなく
自己満足なので その辺はご了承くださいませ 


それは イブ・イブ・イブの前の日
なぜか?ドラが別の女の人に傾いたら。。。という話になって
最近は
告られたり
時間つぶしによる店のお母さんとか
てんちゃんには 心穏やかでないようです 
 (どれも 興味対象外ですけどね。てんちゃん一筋

いつもは
「勝手に行けば・」 とか
「あたしも他の人探そっ!  」と
逆ギレ気味の 反応を示すてんちゃんが

な・な・な・なんと

『泣いてすがるかな・・・もどってきて って・・・」  

それはそれは
寂しそうに 悲しそうに 切なそうに 言うわけですよ 

なんだかとっても
 
可愛くて 萌え~~~ぇ 


こんなに素直なてんちゃんを見るのは珍しい 
素直にひねくれるてんちゃんはよく見るけど (笑)

てんちゃんの口からこんな言葉が聞けるなんて・・・
そんなに想ってくれてるんだね~ って
てんちゃんの 心を素直に感じられて 
すごく 嬉し~い ☆\(*⌒▽⌒)/☆ 

思わず 泣けそうでした 。.゜.(ノД`).゜.。ウエエェェン

普段 あんまり てんちゃんは気持ちを口には出しません。
 本人は気付いてないようですが・・・
付き合い初めの頃は ドラを安心させようと
あんなに気持ちを伝えようとしてくれていたのに・・・(少し拗ねてみる)
なので 時々不安になります 
それは お互いかな~とも思うので 責めたりはしません。
こういうのを
『釣った魚には エサをやらない』
とでも 言うのでしょうかね???

それからは
「泣いてすがる 」 を思い出しては
一人 ニソニソと  幸せをかみしめるのでありました 

一足早いてんちゃんからのクリスマスプレゼント
ドラは物より こういうふとした心が欲しいものなのです 
安上がりでしょ?

でも、泣いてすがられてみた~~~い 

浮気や心変わり以外で てんちゃんに泣いてすがられる方法はないものかと
思案中です (笑)




心ほど贅沢なプレゼントはない!ですね。
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (コモ)
2006-12-24 23:29:57
“イブイブイブ”と“少し前の話”、楽しく読ませてもらいました  

ほんわか心があったかくなりましたよ 

(ドラさんからの私への  かしらん? )

私も前に言われた『嬉しい言葉』を思い出しては

ニヤニヤしてます 

『アイシテル』で3日は持ちます 

安上がりなんだか贅沢なんだかわかりません 



返信する
メリークリスマス (ドラ)
2006-12-25 00:00:55
コモさんイブの夜に ようこそ~ 

ストレートに「アイシテル」は
てんちゃんの口から聞けませんが
『嬉しい言葉』を聞いた後は
同じく3日は もちますね 

安上がりだけど 最高に贅沢なんです
返信する
遅くなりました・・・ (あき)
2006-12-26 01:26:52
メリークリスマス・・・終わってしまいました。
すみません・・・
周りがよ~く見えなくなってましたぁ
いつも励まして頂いて感謝です。

ドラさんもコモさんも 彼女からの”アイシテル”は貴重なんですね
返信する

コメントを投稿