にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

クリスマスイブ・イブ・イブ

2006-12-23 23:54:16 | 日々の出来事
昨夜は 急遽てんちゃんと
クリスマス・イブ・イブ・イブを過ごすことに 

急遽と言っても自分の中には今月初めから考えてはいた。

毎年恒例のイベント参加をあきらめたてんちゃんは
以前から 『22日はどうやって過ごしてそのことを忘れたらいいか・・』と
悩んでいた。
なので どうにか 気分転換を・・と。
それか 落ち込んでも一人で乗り越えさせるべきか・・と。 

どっちみち 二人とも仕事だったし
塾の送り迎えもあって 思う時間には出られないこともわかっていた。

素敵なイルミネーションはないけれど
気分転換に お出かけでも 
『次の日は祝日だし~~~ この際 お泊りしちゃう?』

半分冗談で かなり本気な お誘いです



ということで
焼肉屋さんへ行き その後お泊り してきました 

焼肉は夢だったんですよね~
追われる様に肉を焼き食べる! のではなく
 (↑家族で行くとなぜか こうなる)
食べる分づつゆっくり焼きながら喋りながら・・・

てんちゃんと二人の焼肉は 最高! 
なんか いい感じ  でした。
真ん中に 網が あって てんちゃんと遠いのが玉にきず 
てんちゃんが 遠い~~~ 
顔を寄せて内緒話すると 
顔が 熱い~~~ 

そんなこんなで 楽しく ラ●ホへ
花金?なので さすがに 利用者の多いこと 
空いててよかった ホッ(;-_-) =3
そんでもって 二人の時間を満喫 
朝もね

たっぷり てんちゃんを充電してまいりました~ 


みなさんは 週末にかけての予定ですか~?
今夜のイブ・イブの お楽しみかな?
素敵な夜をお過ごしください 





あ~眠いや 
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿