にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

日々

2009-06-19 15:44:06 | Weblog
イベントがはじまりこなしだすと
CD作り MD整理 写真の整理 と
作業が増えるドラです。

不況のあおりを受けた副業の内職も量が増えだし
忙しいことはいいことだ(;^_^A アセアセ・・
仕事があるのはありがたいことです♪

忙しいといろんなこと考える余裕がないしね(笑)
それでも 隙をみては 多少思い悩んだり・・・

ただ 気持ちの持ち方ひとつで
表情や心の重さなんかも こうもちがうものなのかな~
って 自分でどこか冷静に分析してしまう。

状況的に何がかわった というわけではないように思う。
かわったといえば やはり自分の気持ち・・

てんちゃんを疑う気持ちが薄れたのか 考えないようにしているのか

疑ったままでは  続けるのは無理だろうからね(;-_-) =3

それに根本的なドラの『束縛強し』が変わったわけではないし
人のことをとやかく言える立場ではない。

てんちゃんに いくつか聞いてみたいことがあるけれど
その間にも時は過ぎ 聞かずにすんでいくかもしれない。
てんちゃんに余裕がないと 話にはならないから。
てんちゃんは生活をしょっているので 余裕なんてあんまりないしね。
大変だと思う。
だから 力になりたいんだけど、
できることって たいしてないんだよね。


嫌がらせをするような自分の汚い手で
てんちゃんに触れてはいけない・・・
そう思ってなかなか触れられずにいたてんちゃんに
徐々に触れられるようになり、
触らせてくれるから許されたんだ なんて思っちゃいけないけど
汚い手で触れちゃいけない という思いを抱えながら
てんちゃんのお願いにこたえるよりは
やっぱり気持ちをこめて触れられる方が いいのかなぁと
少し思えるようになってきた。
調子にのって
エロドラになってはいけない 



さすがに性欲もおちまする
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿