Diary

text by s.takao_Boo

上半期終了!

2006-06-30 22:55:28 | Weblog
ワタクシ、一月一日が年度初めで仕事しておりますので、今日で上半期が
終了してしまうのです。
ん~~~、あっという間だな~、ワールドカップもあっという間にきたし
(まだまだ、サッカー熱い!!!、これからもっと熱くなるね~)
さて、下半期のスタートは土曜日だけど、エンジン全開でがんばります!
新たな取り組み、営業にもしっかり力を入れて行きたいと思っております。

写真:本を読んでます。Microsoftさん、次から次へVista、IEの
   ベータ版出すのはいいけど
   中途半端でないかい?
   お客様のPCダウンしたり、IE7?今まで動かせていたブラウザ開か
   なくなったりしとるぞい!(勘弁してくれ・・・)
   でも、こういうバグ潰しも必要ですよね・・・・。
   仕事に差し支えない程度で、ねっ。
   ここで言っても伝わらんって、そりゃそうだ(~_~)


http://www11.plala.or.jp/Boo1300/

さ~~~、中打ち上げも終わったし、酔いどれ気分で朝までサッカー観戦
すっぞ~~~~~~(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり・・・ | トップ | CDゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事