猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

根性

2006-02-19 | neko
                  「ここにあるかな?ないなぁ~」


          「あるや~ん、あそこに



          「このわっさーとしたやつ!
                                 けど…なんかお腹が苦しい



          
                    「よっしゃ!ゲット

まだ育苗ちぅ!だからちゃちゅが届かないようにと上に置いてるのにぃ~

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶太鈴んちの母)
2006-02-20 00:51:21
(≧▽≦)!私はてっきり、

少しでも運動になるように(@ダイエット)、

わざわざキャットタワーの最上階に置いてるのかと・・・(笑)。

返信する
Unknown (kiri)
2006-02-20 02:52:54
根性ですね。いけないところにも行っちゃう。

でも、あのねこ草を長いまま食べて、吐くならいいんだけど、うんちに出てくると大変(T_T)

みけさんはうんちが切れないとお尻を床にすりつけてうんちを外すので、ねこ草は短く切ってあげるようにしています(笑)
返信する
ふふふ・・ (michiko)
2006-02-20 08:21:10
見っけ~♪

ほんとにちゃちゅちゃん、おなか苦しそうだよ。

チーコなら、通り抜けられないかも

カリカリを毛玉用にしてあるので、草は

与えてないけど、あげたほうがいいのかな~

私が見てもおいしそうだな
返信する
こんばんは (わやchan)
2006-02-20 21:05:12
もしかして紐の付いた穴を通って上に行ったのですか?

すご~い!!

ほんと食べたい!食べたい!!っていうのが

伝わってきますね
返信する
雨ですね (東雲)
2006-02-20 21:26:09
>母さま~



なるほど!!それいいですねぇ~

草いのちっ!のちゃちゅなので

毎日せっせと最上段のぼりますよね^^



>kiriさん



草のせいで、うんちがお尻からぶら下がると・・・

床がえらいこっちゃになりますよね(汗)

うちは、食べる量が多いからか出すものもでかくて

たいがいうまい事でてますよ



>michikoさん



お腹の脂肪はとても柔らかくってね・・・

あの穴はちゃちゅには狭いんだけど、

なんとか通るときの脂肪の動きがすごいんです、笑えるの

うまく説明できなくってスイマセン(笑)

どうなのかなー?ずっと食べてないんだったら

チーコちゃんは草が必要ないのかもしれませんね



>わやchan



そうなんです、あの穴を通って上がるんです

よそのニャンはどうやって最上段にあがるのかな?

うちは、ハウスにジャンプするのもどたどたとぶつかりながら

穴を抜けるのも、結構必死です(汗)
返信する
穴抜け (piyo)
2006-02-21 15:44:59
チャチュくん、穴くぐれるの?

すげいやん意外とスリムなのかも。←意外は余計。

うちの猫、誰もくぐらんよ。

しかも、そんなとこに草置いたら、絶対落とすなぁ
返信する
そうかな!! (東雲)
2006-02-21 23:34:40
>piyoさん



意外とスリムかな?約7キロあるけど・・・(笑)

けど、穴を抜ける時のお腹の脂肪の動きというか移動?が

すごいんよ!!柔らかいの~
返信する