猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ロックロックこんにちは!

2005-08-27 | music
ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q @大阪城ホール
出演順に・・・ORANGE RANGE・KREVA・エレファントカシマシ・スピッツ
ゲストに・・・奥田民生、and more...になんと平井の堅ちゃん♪

マサムネ君と民生氏がギターを弾きながら、堅ちゃんはボーカルやコーラスと
三人で繰り出す音とリズムとハーモニーに聴き惚れちゃいました♪
堅ちゃんは相変わらずの男前&大阪弁トーク、そして歌!
民生氏は貫禄でしょうか、違ったオーラが歌もうまい!
あんなテンション高いマサムネ君は初めて見た、ライブならでは^^

愛しのKREVAは、もう最高におっとこまえ
初めての、恋の終わりの歌『スタート』も聴きいっちゃった

洋楽はメロディーで聴く事がほとんど(英語わかんないから(汗)
けど、邦楽はメッセージを聞き入ってしまうσ(・・*)ワタシなのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひろみさんの所で知った、ミチみち日記さんで、里親募集中のねこがいます
かわいいキジの兄妹ニャン♪新しいおうちが見つかりますように。。。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2005-08-27 04:29:53
私も行ってました。KREVAのファンのかたですか?同じくです(^o^)かっこょかったですね!
返信する
ほぉ~~ (michiko)
2005-08-27 10:32:05
KREVAにがついてるでは

あ~りませんか。

え~~知らないぞと検索・・ほぉ~~

男前やなぁ まだ聴いたことがないから

機会があったら聴いてみるね^^

ずいぶん前はスピッツ好きでした。
返信する
お! (アルジ)
2005-08-27 13:50:54
奇しくも明日パクちゃん@大阪城ホール行ってちまーす!

えぇーっと、大阪城ホールはSMAPのコンサート以来です

結構テクテク歩いた覚えがあるんやけど・・・・



どうしても城じゃなく球場って

タイピングしそうになったうんですよねー!
返信する
いーなー・・・・ (なぁご)
2005-08-27 14:30:55
ママ~



おひさしぶりんぐーっ★

えへへ・・・・

やっと、ブログに復活!!

真っ先に覗きに来たら、michiko姉さんと、アルジにょんも居た!!

こりからもよろしくにょぉん ^^v

なぁごも何処か楽しいところへ行きたいのらっ
返信する
はじめまして。 (ゆきみ)
2005-08-27 18:12:21
こんばんは。

昨日ワタシも行ってきました。

KREVAサイコーでしたね

あまりの知名度の低さに笑いながらより一層愛しくなりました
返信する
コメントありがとうございます^^ (東雲)
2005-08-27 20:41:38
>izumiさん



はじめまして^^KREVAの大ファンですよー♪

レンジの後で、座りだす人も結構いてちょっとーって感じでした



>michikoさん



わぁ、調べてくれたんですか!!嬉しい~

おっとこまえでしょ?

顔だけじゃなくって、なんていうか男っぷりもあって

そのへんの『おっとこまえ』ぶりも好きなんです^^



>アルジ~



明日、パクちゃんですか!!^^

JRですよね?駅降りてまーーーーーすぐてくてくして下さいね^^

夕方は西日がすごいんで、日傘いりますよ!!



>なぁごちゃ~ん



お久しぶり~!眠れてる?

私もね、体のあちこちにがたがきてて、昨日も

包帯ぐるぐる、靴踏んでびっこひきながら行ったのよ~

行く前は「こんなんじゃ思いっきりはじけらんないよー」って

ブルーだったんだけどね、会場入ったらテンションたかたかっ↑↑

忙しかったりしんどくっても、無理に体動かせば

なんとかなるんだーって身をもってわかった昨日でした^^v
返信する
はじめましてー (東雲)
2005-08-27 20:49:05
ゆきみさん、こんばんは!

HP拝見してきました。で、気合入れて語らないと!と思い

別窓でスイマセン^^;



私の画像も座席プレートです~

しゃれてましたもんね^^

11列ですか!話しかけられてましたよねー羨ましい~

私もアリーナだったんだけど、ちょっと後ろの方で

でもめちゃくちゃ叫んだし、『LOVEビーム』も送ったんですよ♪

KREVAに届いたかな?

そうそう!私もクレラップ思い出しました♪

来週野音行くんですか?いいなぁ

私は去年は、JULEのFILTTER88りっくんの時も含めて

何度か行きました!あの距離感は、ホールとは違いますよね

昨日はスピッツメインで、次にレンジのファンが多かったですね

だから仕方ないッすよ^^

猫ブログでKREVA語れるの嬉しくって…長文になりました(汗)
返信する
ロックロック! (ルナ・ルネール)
2005-08-27 21:05:11
いいですねー!民夫は広島出身なので、親近感ありますよ。暑い夏はロックですだ♪わたしもロック大好きなのですよ!

ところで、ニーナちゃん避妊手術から帰ってきました。なんとか無事すんだようで、ご飯もバクバク食べてるし、よく寝てるし、一安心です。先生も「すごいリラックスしてましたよ」って。それもどうなんでしょう?

ところでまたまた幸せ探しの猫ちゃんからのSOSですね。寄ってみます!
返信する
Unknown (18のおやびん)
2005-08-28 17:29:09
若いっていいね♪
返信する
豪華ですね~ (おうすけ)
2005-08-28 22:29:55
こんばんわ。^^ 

すごく、豪華な顔ぶれですねん♪

コンサート・・ 久しく行ってないです。

でも、 楽しそうな東雲さんの日記読んで

鋭気を養ってます。(笑)



昨日から公開された、ゾンビ映画見に行きたいのですが~ 中々ですぅ。。^^
返信する