猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

at 大阪城ホール♪

2005-05-27 | music
                    【レンジの上から狙う】

昨日5月26日、ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE 『REQUESTAGE3』に行ってきた
出演者は・・・FLOW、レミオロメン、HOME MADE 家族、DREAMS COME TRUE、
そしてKREVA、EXILE!!
錚錚たるメンバーに、カーデガンを脱ぎ太い腕を出してのりまくる

レミオロメンのドラムの子、かわいかったー
美和ちゃん小さな体ですんごいパワフル&かわいい&歌唱力抜群で楽しかった~
とりのEXILE、もう盛りあがりまくり!!

私の一番の目的は『KREVA』いいっす、最高っす
1.音色 2.BABY DANCER 3.ひとりじゃなのよ(SONOMIver.)
4.ファンキーグラマラスfeat.Mummy-D 5.イッサイガッサイ(6月15日発売)
5曲も歌ってくれた、あ~よかったよ~、私の声届いたかな~
KREVAだけでなく CUE ZERO に SONOMI に Mummy-D、もちろん DJ SHUHOも!
そうそう、BABY DANCERは「802にリクエストがあったから今日歌うんだ」って
言ってたけど、、、「はいはーい!私リクエストしましたぁー!!」

その後は当然焼酎飲んで終電でちゃんと帰りました~楽しかった♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (RG)
2005-05-27 23:50:11
なかなかの豪華メンバやね~!!

ライブの後しばらくはテンションあがるよね~。



レンジがゆっさゆさ~、しそう(笑

ちなみに、

レンジの上のさすけは東雲っチ的に何ポイントなのかしら・・・・
返信する
0ポイントなんだわさ (東雲)
2005-05-28 00:54:38
ダメだよね、私ってば激甘かもしれましぇーん

ポイントがつくとすれば「脱走」した時だけかな

そん時は即10ポイントで

「アンポンチーン!」ってでこピンですよ^^
返信する
業務依頼 (なぁご)
2005-05-28 15:39:00
東雲さん



こんにちわーっ

アクティブですねーっ

いいっす★そんな東雲さんて!

アタシも行きたいな。

コンサートとかお芝居とか・・・

たまには息抜きしたぁい。。。

時間が作れないのは不器用な証でございまうぅ。

おや?

さすけちゅわぁん、やんちゃっこ!!

我が家の風詩もおんなじ事するよ~~~

      【業務依頼】

東雲様っ、ふーもんとみーちんぐして下さぁい!
返信する
業務受け付けました! (東雲)
2005-05-28 17:23:13
なぁごちゃん、こんにちわっ♪

昼間は暑かったけど、夕方は涼しくなってイイ感じ

コンサートやライブに、野球観戦

もうこれが私のストレス発散なんでねぇ

踊って歌って叫んで!!(笑)

なぁごちゃんも息抜きしてね!溜め込んだらダメだよ^^

風詩ちゃんもレンジの上乗っちゃうのね

性格だよね~ダメー!って言っても

全然きかないも~ん

風詩ちゃんにみーちんぐのお題をだしてきたので

明日の昼1時に、GO!という事で!!

返信する
はいっ★了解でっし! (なぁご)
2005-05-28 21:46:26
東雲姉様・・・



もーーーーっ

みーちんぐでも

こーちんぐでも

かうんせりんぐでも

なんでも

いーです。。。

この子、どーにかお願いします★

※「甘いのよぉぉん」って!!!

どーか、どーか・・・

やちゃってくださいまし・・・・(笑
返信する
こん (東雲)
2005-05-29 21:53:17
なぁごちゃん♪

「ちっちっち甘いわねぇ~ん」って

風詩ちゃん抱っこして言いたいわぁ!

風詩ちゃんがいたずらするのはなぁごちゃんに

甘えてるからだよねぇ~~~
返信する
しかししかし (シアトル)
2005-05-29 22:54:08
久保田くんは怖くてクローザーを任せられませんわっ!

新・勝利の方程式は、セットアッパー江草くん、クローザー球児くんに決まり!



ちゃちゅちゃん、えらいとこ乗ってますね。

ティラがやったら、ティラバーバに「こらぁ!」って一喝されるだろうなぁ。

大きな声で怒鳴ると、すぐ下りますよ(たぶん)。
返信する
時代劇風に (RG)
2005-05-30 00:41:43
なぁごんチの風ちゃん、いいないいな~



頼もぅー(ドドン。

せっしゃもみーちんぐして下さいませぬかー

東雲殿ぉー。
返信する
こんばんにゃ (東雲)
2005-05-30 23:53:24
>シアトルさん♪

昨日は後半の3点は取られなくていい点ですよね~(ため息

今日はしもやんに江草くん、もちろん藤川くんよかったですね^^



ちゃちゅもこうやってあげくレンジの上のかご類を

ばさばさーって落としながら降りてくるんですから・・・

困ったちゃんです



>RG~♪

ものもーす!!

うちのさすけの方が全く躾がなってないですが!

そんなのの親ですが・・・!

ココちゃんのあのフワフワ~な体に又触りたいわ~ん
返信する
生はいいですよね (まーく)
2005-05-31 22:51:55
僕もたまらなくなって

ジャズを聴きに行きます。

でも、なにかと余裕がない昨今、

音楽を、文字通り音を楽しむ余裕が失せているのに寂しくなりますね。
返信する