猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

巨猫団1周年に参加~♪

2005-11-19 | neko
*猫三昧のえゐちさんが、巨猫団1周年特別企画!『巨猫大募集』してました
とーってもかわいいニャンがいっぱい
入団希望も兼ねて、6.8Kgのちゃちゅも参加したいと思いまーす(=^ー゜)ノ !

モデルばり?の8頭身!!そう、体が大きいと小顔に見えるのよねぇ~♪
包み隠さずおっぴろげ、ちゃちゅの全てをご覧頂きたい
(カーペットの柄に同調してちょっと写真が茶系…^^;)

          
-詳 細-
・HN/東雲
・自身のブログ/猫たたずむ http://blog.goo.ne.jp/s_m_k_h/
・猫の名前/さすけ(呼び名は ちゃちゅ)
・一言/体同様心も広いのよ^^特技は「ごは~ん」としゃべれる事!

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (茶太鈴んちの母)
2005-11-19 09:47:39
巨猫団・・・拝見して来ましたよ~(≧▽≦)!

すごいすごい~!10キロ級の子は本当に大迫力ですね!

たまりません~!!!

「大きいよなぁ・・」と思っていたちゃちゅがスリムに見えます(笑)!

でも、ちゃちゅも大きいですよね、我が家最大の虎徹より

1キロ以上でかいんだから・・・・。

やっぱり杢姉さんってそれほど大きくないわ・・・。



返信する
いやぁあん  (なぁご)
2005-11-20 00:12:24
かばゆいぃ~ん (ハート

お腹に顔を埋めて【すりすりすり】ってしたいっ

その胴回り、かしゃかしゃの袋が取れない訳だわぁぁぁん。。。

あ”~っ、お持ち帰りしたぁぁぁい♪

ママんちに遊びに行きたいよん ^^v
返信する
おっぴろげー (東雲)
2005-11-20 22:29:56
>母さま~



ぼよ~んとした猫ちゃん見ると、イヤな事も忘れて

気づいたら笑っちゃってたりしますよね

巨猫団の中ではちゃちゅ、軽量級でしょー(笑)

こてっちゃんはぼよよーんではないけど

杢姉さんは、6キロ以下でも、体型的には

十分巨猫組ですよね~~(/ ´▽`)人(´▽` \)~オォ!友よ!



>なぁごちゃん



でしょーかしゃかしゃ袋取れないのわかるでしょ(笑)

下の画像二枚とも食い込んでるのわかる?

脂肪・肥満…と獣医師にしつこいほど言われ

へこむこともあったけど、巨猫でもいいやん!ってね

健康にはもちろん気をつけつつ、たるんだお腹で

癒され続けまーす!!

我が家に来たらちゃちゅのお腹すりすり&キックがお迎えよ~
返信する
ベスト? (ルナ・ルネール)
2005-11-21 22:32:40
ちゅちゅちゃんのおなかの模様、かわいい♪

ベストかなんか着てるみたいですね
返信する
感謝です♪ (えゐち)
2005-11-22 14:47:14
このたびは巨猫団壱周年記念にご参加くださって

ほんとにありがちゅ~♪

まったくもってお手本スタイル、腹見せ草月流とも表現いたしましょうか、見事な腹見せスタイルにノックダウンのえゐちでございましたよ!

ちゃちゅどのにご参加いただき、大いに充実した壱周年となりました♪

これからも巨猫団を末永くよろしくです♪

えゐち猫ブログ*猫三昧のブログリストにリンクさせていただきます♪

(⌒ー⌒)ノ
返信する
…ソノクセ… (ORA)
2005-11-22 23:04:43
さすけ殿☆

なんとまァ、ソノ虚ろなオメメがよかねぇ

そげん、巨猫にも見えんばってん

開けっぴろげなオマタと透けて見えるオハダのぴんくがよか☆



東雲さ~ん☆アタシもさす殿の『ごは~ん』ば聞きたかです
返信する
コメントありがとうございます^^ (東雲)
2005-11-22 23:50:56
>ルナさん



ほんまやー!!

これまたおっさんくさい柄のチョッキきてるわ~(爆!)

けどね、ほんとこのあたり気持ちいいのよん♪



>えゐちさん



ようこそおいでくださいまして~

楽しい企画に参加させてもらって、あげく腹見せ部門にまで!

親子共々喜んでいまーす^^

この腹見せ、おみごととおっしゃってもらい

タマまで見せた甲斐あったとちゃちゅも言ってます^^;

又遊びに行かせてもらいますね~



>ORAさん



はいぃ~あけっぴろげのおっぴろげです^^

この透けてるピンクいいでしょ?でしょ?

本当はもっとたぷたぷで、ピンクなんだけど

この写真、ちとわかりづらいなぁ~

けど、きづいてくれて嬉しいんだなぁ~

ちゃちゅの「ごはーん」はね、昼の3時ごろから炸裂ちぅ!

ちなみにちゃちゅの言う「ごはーん」=おやつ!なのでした~
返信する
Unknown (チャン)
2005-11-23 02:16:23
個人的にはこの手足が可愛くってどーしましょ。

うちのハミも巨猫団に入団しようかな。(^_^;)

ところで、さすけくんの「ごは~ん」の声が聞いてみたいです。
返信する
こんばんは! (東雲)
2005-11-23 23:47:41
>チャンさん



そうでしたね、ネコの手足フェチでしたよね^^

ハミちゃんもOK!コナツちゃんもOK!

な~んて言ったら「バレリーニャに何言うとん?」と

睨まれそうかしら、ごめんねぇ~

私も動画にトライしてみようかな~
返信する