猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

夏の終わり

2007-10-01 | neko
                     いつだったかの画像


ハンターテンテンと違い、「放置プレイ」を楽しむちゃちゅ
単に、虫が苦手という噂も・・・(笑)



私もこのblogをかなり放置していましたm(_ _)m
その間に、いろんなことがありました
夏休みの出来事をアップしよう!と思っていたら、もう秋の足音が・・・

6月ごろから、すったもんだすったもんだ・・・・・の続いていた職場
結局9月いっぱいで辞める事になりました
年がら年中食欲旺盛な私が、ほんの一時期ではありますが食欲が落ちたり
まぁ、一日二日ぐらいでしたし体重にも全く影響ありませんでしたが(苦笑
辞めるのは不本意ではありますが、、、
気持ちを切り替えて、がんばろうと思います!!


なので、10月は「第二回更新強化月間」となりました
今年の夏にあった事を、タイムラグはありますが少しずつアップしていきたいと思います
今日は、そのご報告と宣誓だけ(汗)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかいろいろと (トラネコ)
2007-10-01 01:56:14
なんだかいろいろとあったみたいですね。
お疲れ様でした。

終わったことは終わったこと。
おっしゃるように、さっさと切り替えるが勝ちです。
ケセラセラです。
このあたりは猫が得意としていること。
猫を見習いましょうよ。
なんて、人のことは言えるんだなー。
返信する
好きなコトして!! (as)
2007-10-01 08:29:27
そうだったのですかー。
お疲れ様でした。
うんうん、これからを楽しまねば損です!!(笑)
トラネコさんの仰るように、ケセラセラで♪
東雲っち、マイペースでね!
アップしようと思って出来ていなかった出来事、
楽しみにしていますね~♪
返信する
第二回・・ (piyo)
2007-10-01 14:46:10
第一回更新強化月間は、いつだったの?(笑)
退職って、結構気力要りますよね。
でも、辞めたからには前進あるのみ。
振り返ったら負けですもん。
頑張れ~東雲さん!
マイペース、マイペース
返信する
すみません・・ (晴美)
2007-10-01 23:46:03
↑↑piyoさんのコメント、とってもウケて
しまいました~~(笑)

お仕事、お疲れ様でした。
夏の疲れと一緒にドドッと仕事の疲労が押し寄せて
体調など崩されなければいいのですが。
ホント、お身体にはお気をつけてくださいませ。

ちゃちゅくん、真っ白でキレイです~~♪

第二回更新強化月間、楽しみにしていま-す^ ^
返信する
Unknown (kiri)
2007-10-02 00:31:07
暑い今年の夏に悩みを抱えて…大変だったことでしょう。そのあげく蝉がお家の中に…
ちゃちゅ君、放置もいいけどビービー鳴かさないようにね。ってもう蝉は終わったかな?
今までの疲れをゆっくり取って、また頑張って下さいね♪
返信する
相田みつをさん ()
2007-10-03 22:51:22
「人間だもの」
私の本棚から盗み読みしていた長男(21)
「ふ~ん」とさんざん感心したあげく・・・
『そのままで ええがな』を見て
「なんや~そのままでええんか。それが一番楽やね。長々、読むことなかった」と座右の銘にしたみたい。
返信する
感激!! (東雲)
2007-10-12 00:16:20
たくさんの励ましの言葉ありがとうございます
本当に感激です♪♪

>トラネコさん

そうですね、ネコのように空腹を満たして遊んで寝る!
すでに、私の得意とするところのような・・・^^;
「ケセラセラ」私も大好きな言葉です♪ありがとうございます
トラネコさんも、仕事や色々とお忙しそうですが
無理し過ぎないようにして下さいね!


>asちん

ありがとー!
マイペースで、そう!私のペースって事ですよね^^
今回の事もバネにして、一回りも二回りも大きく成長したいですね
もうね、ここぞとばかりに先週から8日まで遊びまくりましたよー\(゜∀゜)/


>piyoさん

ええええ??第一回をご存じない??(゜Д゜;≡゜Д゜;)
えっとですねぇ、、、と今確認してまいりました所
5月8日の記事にありました!(笑)
でもすでに日付変わって12日ー!!
更新!有言実行~~できるかな?
応援ありがとうね^^


>晴美さん

ご心配ありがとうございますO┓ペコッ
夏や仕事の疲れは大丈夫だったんですけどね
遊びすぎがたたったのか、昨日激しく下痢ってました(冷汗)
せっかく楽しみにして下さってるのに、裏切っているようで申し訳ないです
更新強化月間、マイペースでいきまーす^^;


>kiriさん

そうなんです、今年の夏は暑さも加わり色々とハードでした
ありがとうございます、仰るとおり今がんがん充電して
またがんばりますね!!
ちゃちゅはねぇ、脱走しちゃったらきっと飢えてしまうでしょうねヽ(~~~ )ノ


>藍さん


「そのままでええがな」いいですねぇ~
「ええがな」私もよく使う言葉です(あらっお下品なのがばれまして?)
藍さん、ありがとう!




返信する