猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

それぞれの…

2009-10-18 | neko
ひなたぼっこちぅ!!

               



こういう、日なたを追いかけてくつろぐネコちゃんのCMありますよね
最後は、テントウムシ見てる寄り目の白猫ちゃんの!
あれ、本当かわいい~

あと、気ままな…と炊飯器の上で寝て
自分に限界を作らない…と、ずり落ちそうになりながらも高い本棚?かに飛び乗る
あれも最高!!

ネコのかわいさばかりに目を取られ、何のCMかどちらも覚えてない(笑)



こちらはテンテン
天気のよい日中は、3-4時間でもベランダにいてはります^^
黒猫さんは、目つむるとどこにあるかわからんようになる~

               


               

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukumaneki)
2009-10-18 18:31:40
ちゃちゅちゃんもテンテンちゃんも
ひなたぼっこ最高な姿~^^。

テンテンちゃん、スリッパの上での
くつろぎポーズがいい~。
返信する
幸福な時間 (トラネコ)
2009-10-21 08:11:55
ねこのひなたぼっこ姿は
幸福な時間が流れていて、大好きです。
ポカポカの陽射しを浴びて、
大満足の顔のねこたち。
これが人生の極意ってかんじしますよね。
ねこねこ
返信する
Unknown (アルジ)
2009-10-21 21:50:17
猫ちゃんは好きですよね。お日様が。

部屋に入ってくるとお日様の匂いをプンプンさせてるし
ホコホコに温かくなっているの。
それは幸せの印!

ちゃちゅっ!
遅ればせになってしまってごめんね。
お誕生日おめでとう!
たまにはアップの画像が見たいと思うのは
わたしだけではないはず。

リクエストしても・・・・よいですか?
返信する
こんにちは (東雲)
2009-10-27 16:33:03
>fukumanekiさん

ほんと、黒猫は目をつむるとどこに何があるのか(笑)
テンテン、この画像で見て確信しました
太ってますね(-"-;)


>トラネコさん

この季節のぽかぽかの日差しは、猫ならずとも
私たちもうれしい限りですよね~
猫は心地いい場所をよく知ってます^^
夜になると寒いのか、あのテンテンが
ひざ掛けの中に入ってくるんですよー!!
ちゃちゅに比べると、滞在時間めっちゃ短いけど^^;


>アルジーニョ

ちゃちゅのアップ画像ですね
がってんでやんすっ!!
動画載せれたら、鼻息も聞かせられるんだけどなぁ
ちゃちゅ、年中いびきというか鼻がぷーぷー言ってます

うーたんのやんちゃ、そろそろ減ってきたかな?
こちらの近況報告も楽しみにしてますね♪
返信する
ほっこり、ほっこり~ (piyo)
2009-10-28 14:31:51
あたたかそうですねv
黒猫さんって、太陽を吸収しすぎると思いませんか?
テンテン、燃えない程度にぼっこするのだぞ(笑)

ちゃちゅくんのアップ、カモーん!

アルジさん。うーたん・・うーたん??うーたんっ(@_@;)
返信する
あのCM ()
2009-10-29 22:24:06
和むよねえ。
猫が和むとき、人も和む。

猫好きが増えるわけですなあ。
返信する
こんばんは (東雲)
2009-11-10 00:08:57
お返事遅くてすみませんm(_ _)m

>piyoさん

アルジーニョ宅の新入りちゃん・・・
うーちゃんです♪
キュートでやんちゃで恥ずかしがりや^^

黒猫、めっちゃ吸収しますよね~(笑)
あと、ベランダの汚れやほこり、糸くず・・・
めっちゃ体に纏わはるんですが、目立つ目立つ!


>藍さん

本当~~にそう!
猫が和むとき、人間も和む~♪
最近は、丸ーく丸ーくなって寝てる顔をのぞいて
癒されてます^^
返信する