猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

音楽事情♪

2006-03-27 | music
最近のデジタルオーディオプレーヤーのスマートな事!!
私はCDを購入して音楽を聴く、家でも車でも・・・
ダウンロードしたり、レンタルしたものをコピーして聴く方が格安かつスマートで
今は主流なのかな?
という事は「CDの売り上げ」は、減っていってるの?

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2006-03-28 01:51:29
ちゃちゅちゃん、おてて綺麗になった?

kiriはCDを聞くためのモノはパソコンだけです…なんと車は古いものなのでいまだにカセットテープなのだ(笑)
返信する
(笑) 私も・・・・ (おうすけ)
2006-03-28 10:20:05
kiriさんと一緒です。(笑)

車、テープで聞いてます。

欲しい物は、購入して

後は、レンタルかな。 
返信する
ダウンロード派 (茶太鈴んちの母)
2006-03-28 17:31:17
です。

何故ならば、家が狭くてCDの置き場すらないからですヽ(T◇T)ノ

最近ついにステレオ捨てました!

車の中もメモリーで聞いてますん♪

CDの売り上げ、どうなんでしょうね!

でも、やっぱり大好きなアーティストのは、CDで欲しいかも・・。
返信する
人様に録ってもらう派(笑) (piyo)
2006-03-28 22:48:37
数年前までレンタルショップに通っていたけど。

今は寄り道している時間もないし。

友達に録ってもらうんだけど、ちと趣味が違うのが難点

かといって買う気もないなぁ

返信する
様々ですね^^ (東雲)
2006-03-28 23:51:30
>kiriさん



うちも昨年まで車のオーディオ、カセットデッキついてました

使いこなせれば便利なんだろうけれど

電化製品の進化早すぎて、ついていけませーん(汗)



>おうすけさん



おっと!カセットに2票目です^^

レンタルしたものをコピーする先はCDですか?



>母さま~



ステレオ捨てちゃいましたか!!

茶太さんがくつろいでいた、あれですね?

私も今日キッチンの模様替えをしました

狭くてもなんとか広く使えないものかと…

まだ途中なので、テーブルの上ががらくただらけです^^;



>piyoさん



おっと、新たなタイプを発見!(笑)

親切なお友達がいるんですね~

好きなアーティストのCDだけ買う私は

その分聴く音楽が極端に偏ってしまうんですよね~
返信する