猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ました。 ()
2006-10-01 12:00:05
ひさしぶりですねえ。

東雲さんもいろいろと落ち着かない様子だったし。腰痛、ストレッチを軽くしてみたら?

無理はいけないよ。ゆるゆるとね。

私は肩こり。ピップ内服液が効きます。

ちゃちゅ「な?なに?ん?どうした?」

てなセリフがつくでしょうか。ホンマ、どうしたんや?耳もピクピク。

会えたわあ。ありがとう。
返信する
こんばんは。 (晴美)
2006-10-02 01:43:26
ちゃちゅくんたら、何が気になって

いたのかしら-



物静かなちゃちゅくんがうらやましいです。

ペ-は、私が何をしていても

みゃ-こらみゃ-こら鳴いています
返信する
Unknown (おうすけ)
2006-10-02 18:27:20
さすけくん、お顔が機敏ですよ~。(笑)

魅了的なものが通過したんですね。^^



やっぱり、動画っていいですね。

身近にもっと感じるし。

動くさすけくんにノックアウトです。(笑)
返信する
こんばんは! (東雲)
2006-10-04 01:18:22
>藍さん



ご心配、ありがとう!

そうです、運動不足ですね・・・( ´ρ`)

ちゃちゅ、まさにセリフどおりでしょ^^



>晴美さん



ぺーちゃんは普段からみゃーこらみゃーこら

おしゃべりタイプなのね^^

ちゃちゅは、ホント静かですよー

たまに鳴くと「鳴いてくれたん?」なんてなでてるぐらい^^;



>おうすけさん



そう、首がハトみたいになってるでしょー

動きの少ない動画だけど、私のツボでしたー(笑)

レンズが汚れてたんでしょうね、画像曇ってるでしょm(_ _)m
返信する