猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

私ってば

2005-11-09 | to oneself
久々登場、友人マリちゃんちの『バーミーズのスプーンくん』と『ボンベイのこさじくん』
ミニ黒ヒョウみたいで、かっこいいねぇ~

さてさて・・・
「ひぐち」の看板が「ちくび」に見え
「スポイト」の表示が「スイートポテト」に見えた私って
欲求不満?それとも食いしん坊?

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子みたい (kiri)
2005-11-10 02:27:49
よく、似てますが種類が違うんですね。

どちらも黒というか茶色の見た事も無い毛の色の猫ちゃん。実物猫ちゃんにあってみたいです。
返信する
こんにちは^^ (東雲)
2005-11-10 12:49:51
>kiriさん



ボンベイはバーミーズとアメショーを掛け合わせた種類です

って、私もマリちゃんちでしかこの手のニャン

見た事なくって、うけうりなんですけどね

濃いこげ茶でこさじくんの方が、生で見ると茶色いんです

どちらもとーってもキレイなんですよ
返信する
Unknown (おうすけ)
2005-11-11 10:39:30
猫ちゃんでも、いろんな種類があるんですね。^^

おりこうさんに並んで可愛いです。

取っ組み合いの写真は良く取れるんですが

モデル立ちしているお写真、

中々取れませーん。(笑)

返信する
へー (ちー)
2005-11-11 17:46:20
種類違うんですね

でも、お二人さんカッコいいっすね(・∀・)



「ひぐち」と「ちくび」はありえないかと・・・
返信する
かっちょいー。 (トラネコ)
2005-11-12 11:30:49
その昔、猫の手帖なる雑誌を会社で読んでいて、

猫占いというのがあったので、

会社のみんなでやってみました。



私がやると、うろ覚えですがイメージでは、

「誰にでもガオーっと威嚇する

野性味たっぷりのバーミーズ」

と出て、みんなが私の想像を越えた大爆笑をしており、

そ、そ、そうなんだ、私ー。

と思った記憶がございまして、

バーミーズって怖い子?と思ってましたが、

かっこよくってお利巧さんじゃないですか、ウフウフ。

返信する
コメントありがとうございます^^ (東雲)
2005-11-12 23:00:10
>おうすけさん



そうですねぇ~病院の診察室に

世界地図と各国のニャンが載ってるポスターが貼ってあって

いつも見てるんですけどね、知らないニャンって

たーっくさんいますよねぇ

知ってても、実際お会いした事ない子達いっぱいです



>ちーさん



年の差もあるんだけど、同じブリーダーさんの所から

やってきた二人なので、なんちゅーか同じ家系っちゅーかで

顔はほんとそっくりなんですよ!!



「ひぐち」…文字とてんてん入れ替えたら、、、ほらっ

「ちくび」ヾ(≧▽≦)ノ



>トラネコさん



猫占いですか!私もやってみたいなー

バーミーズはとっても利口で温厚ですよ

野性味という点では黒ひょうのような見た目と、

その通り運動能力が高いようですよ

このスプーンは、とーーーってもおとなしくって

逆さまにされても怒らない!ようなタイプの子です♪

返信する
誰でも有るよん、読み違い (なぁご)
2005-11-13 13:04:55
東雲ママ~



こんちはっ

ホント、かーっちょいーっ にゃんず!!

黒ヒョウみたいって、表現 あってるーっ★

読み違いだけど、私も以前【ひつまぶし】って書いて有るのを【ひまつぶし】って本気で読んだっ
返信する
こんばんっはっ (東雲)
2005-11-13 23:33:20
>なぁごちゃん



「ひつまぶし」は「ひまつぶし」に見える!絶対!(笑)

かっちょいいでしょー^^

けどほんとおとなしいというか、人(ネコ)がいい!って感じ

そうそう、『いいやつ』なんだよぉ

こさじの方はごろごろ甘えてくれてかわいいんだけど

鳴き声が低音なんだなぁ~♪

返信する