縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Grunesheim さんまとめ

2011年05月24日 00時09分13秒 | 色んな情報
Grunesheim さんまとめ

Grunesheim
半島人の起源捏造癖と性犯罪の多さは同じ精神的病巣から発していると感じる。彼等は正々堂々、正面から自分を他者に評価して貰おうとは思ってない様に感じる。虚栄心に満ち、真のプライドに欠けていると感じる。日本人も今の様に巧言令色ばかりやってると、いずれ彼等の様になってしまうだろう。

Grunesheim
日本で育った者は多かれ少なかれ、「国家=悪」と言う洗脳教育を受けてきた。国家という言葉の硬さが嫌なら日本人の「居場所」と考えれば良い。少しは洗脳が解ける。居場所を守る事に何の遠慮がいるものか。

Grunesheim
渋沢栄一は日本人の居場所を作る為に、数々の事業を興したと信じる。当時の経営者達が今の経営者達の様に国家に対する責任感を持っていなかったら、今の我々は人権を持っていなかっただろう。

Grunesheim
売国を厭わない左翼は自国の伝統や風土を否定するが、自分の居場所が見つからないので心の底で世界全体を憎んでいるように感じる。

Grunesheim
自分で自分の国を守っていない事の一番のデメリットは、あらゆる局面で、居場所を守る、生きる為に必要な事を行う、と言う事がわからなくなってしまう事なのかもしれない。サバイバル感覚が無い。

Grunesheim
民主党員を見ていると中華思想の優等生に見える。中国と朝鮮を崇拝し従う。そして、日本人を見下し、両班の様に振る舞う。武士道を生み出した日本とは相入れない。己の有るべき場所で、己の果たすべき役割を果す、一所懸命の日本人とは思えない。

Grunesheim
何時からか日本は職人(広義の)を冷遇する国になった。「君子は身を労せず」という中華的価値観を持つ者が上に立っているのだろう。科挙を導入すると必ずそうなる。日本人は江戸時代の仕事の仕方と教育システムを見直すべき。一子相伝で補うには限界がある。140年で限界。

Grunesheim
派遣制度やアウトソーシングは日本を中華化させたと思う。巧言令色で「君子は身を労せず」と考える者が高禄を食み、現場は使い捨てられ、現場で叩きあげられた者が指揮をとらなくなった。それが今、日本国民を危機に陥れているのではないか?

Grunesheim
性善説に基づいて出来上がっている日本の社会において、通名と言うものはまさしくウイルスみたいなものだったのだろう。彼等偽日本人の浸透と共に、日本社会は少しづゝ中華に変質しつつあると思う。

Grunesheim
無関心と諦めを日本人の心に巣食わせようとするのがこの国を潰そうとする者の策略でしょう。逆に諦めずに夫々が自分にできる事を出し合えば日本人の居場所を守れると信じます。先祖達はそうやって危機を乗り越えて来たのではないでしょうか。

Grunesheim
正直な話、09年の衆議院選挙で民主党に投票した人達のどの位の人がちゃんと政策を吟味して投票したのだろう。マスコミの作り出した政権交代の雰囲気と選挙ポスターの写真映りぐらいしか見てなかったのでは?無関心で国が滅ぶ。

Grunesheim
我々は日常的に政治の話ができないくらいに、政治に無関心になる様に洗脳されている。支配者にとっては非常に都合が良い。この国の問題は家庭で政治の話ができない所から始まっていると思う。

Grunesheim
民主国家において政治に無関心な人間は、結局、現実と向きあえて無い。政治的ニートと言っても過言ではない。震災時においてもそれは変わらない。危機だからこそ、なおさら重要と考える。

Grunesheim
民主国家において政治に無関心な人は大人とは言えない。納税してないのと同じレベル。

tosukana むーむ
@ @Grunesheim そうですね、チベットやウイグルを侵略し・・東北が同じパターンと懸念します。尖閣、竹島、沖縄、北方領土、完全包囲作戦ですよ。北朝鮮と頻繁に会うのは相談でしょ?

tosukana むーむ
【パチンコ全廃】日本も違法賭博2-30兆円産業パチンコを全廃しよう!この2-30兆円が他の消費に回る。石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判 http://bit.ly/f 裏側にある小窓で並んでコソコソ交換してるのナニ?

Grunesheim
国会を見るには、衆議院TV、参議院TVが便利。日付別に視聴でき回線速度によっては、2倍速で見れる。壊国の民主党がどれ程詭弁を弄し、売国マスゴミがどれ程偏向しているかが解る。無関心は無責任。 http://t.co/lzsZOAJ http://t.co/YvbDoAC

Grunesheim
軽涼スーツを作ってまでスーツに拘る姿が、戦後、本質で勝負できなくなった、在日に社会を乗っ取られ中華化した日本の姿を象徴しているようだ。

Grunesheim
戦前に腐ったのは幕末に9割を占めた無責任階級の気質と体質を払拭出来なかったからだと思う。戦後に腐ったのは在日朝鮮人が通名を使って暗躍したからだと思う。

Grunesheim
決然とした態度で当然であるかの様に行われると、日本人はごまかされやすい。賭博であるパチンコが平然と営業していたり、問責を受けた筈の仙谷が復活したり。戦後65年の家畜化洗脳教育により日本人は目の前の現実に対する思考力を奪われて来た。現実と向き合う勇気を!

Grunesheim
戦後の焼け跡で行われたパチンコな奴らによる土地の略奪が、今回も被災地で行われない様に注意すべきだと思う。衛星写真や住宅地図も駆使すべき。恐るべきは賤獄売国担当の存在だ。奴とスジモノの動きを警戒すべきだ。奴らは今、何処で何をしてる?

Grunesheim
戦後、我々は物事を考えない様に洗脳されて来た。論理を道具に決断するのでなく、誰かが作った雰囲気に流されて来た。賭博を糾弾する番組の後、パチンコのCMが入っても問題にならない現状。その隙を中韓露は攻めて来る。売国奴は利用する。

Grunesheim
外国人から献金を貰った菅は外国のスパイや工作員と考えるべき。それ故の外国人献金の禁止ではないのか?震災直後直ちに公民権停止にすべきだった。刺客が手術室に入っているのだ。戦後、思考力を奪う家畜化教育を受けた日本人の脆弱さが狙われている。目を覚まそう!

Grunesheim
外国人から献金を貰った菅が売国をしないと考える方が論理的に破綻している。そもそも、その懸念がないのなら、外国人献金を禁止する必要さえない。雰囲気に流され、戦後、論理的に考えない様に洗脳された、日本人のダメさ加減がつけ込まれてる。

Grunesheim
日本の住宅建築が面白く無いのは、戦後の人間が、「日本人として生きるという事」と真っ正面から向き合えなくなってしまったからだと思う。

Grunesheim
日本人はまだ本当の意味で西洋の学問を理解していない。むしろ幕末の人の方が理解していた様な気がする。戦後の知的家畜化の成せる技か?現実の観察から法則を抽出し、多くの法則を説明する為の原理を想像し、その原理を展開する事で現実を新たに捉え直すという事を知らな過ぎる。

PassionNihon Passion of Japan
本当ですね!RT @chopper3ta: それはまさにその通りだと思う! @ada0829 @PassionNihon 孫氏に限らず、とかく我が国で特定の人物・団体・制度が持ち上げられる時は注意が必要です。今後のニュースに要注目。

Grunesheim
売国民主党やサヨク工作員の存在も問題だが、1番の問題はジャーナリズムの欠片も無いマスコミの存在だ。戦前も戦後も変わらない。右から左へ振り切れただけ。右を叩いてさえいれば良いと思っているのだろう。民主国家におけるジャーナリズムの役割は左に有利に情報を捏造する事では断じて無い。

Grunesheim
駅前のパチンコ屋が朝鮮進駐軍の成れの果てであるならば、パチンコ屋の撲滅こそ、日本の真の独立への第一歩ではないか?いいかげん戦後を終わらせようではないか。

Harry_the_3rd
人種に拘らず、火事場泥棒は射殺でイイと思う RT @beatDPJ: RT @kimipcin お世話になった方が仰っていたことは「地震・津波・原発・風評・中国人」この5重苦だと http://bit.ly/haXvQM 「中国人」はなんでもご遺体から金品を取っていったり
1
nocchi0703 のっち
ゼンリンとググるマップの出番だな RT @robo_kiss: キタキタキター 火事場泥棒 RT @madaminu: 「被災地に「ココからココまでワタシの家だった」と訴えるアジア人が出没 」http://bit.ly/hAjpPF 出たぞー!

peanutspie peanuts
中国は日本を本気で侵略(経済的に)するつもりのようですね。人の弱みに付け込んで、火事場泥棒もいいところですね。騙されてはいけない。親切心であの国が支援なんてするはずないんだから。

salamander0303 merc
さすが中国様、被災地に自治区作る気満々じゃねーか。まさに火事場泥棒。

Grunesheim
小村寿太郎になぞらえて、仙谷は民意は信用できないと言った。奴は民主主義を否定した。この仙谷と言う独裁主義者は在日献金の菅の手でドサクサ紛れに復権してる。尖閣ビデオを隠した様に、復興の名の下に、なし崩しに東北で外国人特区でも作られたらたまらない。

Grunesheim
何度でも言う。超主党が、震災復興にかこつけて、火事場泥棒よろしく、東北地方に外国人特区を作ろうと画策しないか心配だ。

Grunesheim
チベットやウイグルを侵略し、南沙諸島や尖閣諸島に食指を伸ばす中国とのビジネスを推奨するも者はヤクザのビジネスを広報し、加担している共犯者だと思う。

Grunesheim
助けてくれたのは米国と台湾だろう。彼等を差し置いて、領土問題の進展ない火事場泥棒の中韓と話すべきことなど何も無い。民主党が中韓の傀儡政権である証拠。東北はチベットやウイグルの様になるぞ。 http://t.co/UJOMObb

HoneyMaple
東北が危ない RT @onoderamasaru: 今日、僕の支援者である若手社長の話に驚愕…昨年、社長宛てに中国の関係団体から「会社を支援したい」と打診があり金額まで(ウン千万円)提示されたそう。社長は断ったそうだが、… (cont) http://deck.ly/~5rA7V

iko0526 かつとこ☻
中国の企業が東北の中小企業復興のために支援って…乗っ取り目的にしか思えない(´・_・`)

5unkaiku t,honda
大丈夫か「日本」中国に東北地方が乗っ取られるぞ。菅ちゃんじゃ、もう駄目だよ。

shinchunokyusu 真鍮の急須
イヤーさすが腹黒中国。汚染されまくった食材を日本に平気で輸出するのに、日本の食材の輸入は未だ制限したまま。山梨山形の解禁は、もともと中国への輸出実績がほとんど無いから。さらに、東北復興を中国がアピールすることにより、日本に貸しを作ろうとしてるらしい。

niseniseigiinn ニセ二世議員
売国政権だからなぁ…ノーガード状態だぞww RT @urananashi: 中国による日本の中小企業の買収計画の発表かぁ。受け入れたら中国東北省になるなぁ。#tvasahi

shigeru_honda 本多立ち葵
東北の中小企業への中国の融資はきな臭く感じる。日本の中小企業の技術を我がものにするのではないか。非常に心配。

urananashi 山川浩
@ 民主党政権だからねぇ。受け入れて資金繰りが厳しくなった中小企業が飛び付き、根こそぎもっていかれて中国東北省誕生あるかもね。@niseniseigiinn売国政権だからなぁ…ノーガード状態だぞww RT 中国による日本の中小企業の買収計画の発表かぁ。#tvasahi

kisito28 岸戸 早人
ニュース見てると 中国は日本に援助すると言うが莫大な資本を東北に投資 あげく中国のものにするんじゃないかと思ってしまう 

oneeyedjack3 たまけん
中国は日本との関係改善を求めて支援している訳じゃないと思いますけどね。気経済的に支援して、中国資本が東北を実質的に支配できると判断した部分があると私は思うのですが・・・#tv_asahi

kurodai01 TSAK
東北地方をよこせ、移民受け入れろでしょうね。RT @tomotomoya これはヤバいですね。東北に中国の毒まんじゅうを食わせる訳にはいかない! RT @fortune_tw: 日本の中小企業に金融支援ですか。 技術持ってる中小企業の買収かな?

ojtokogeorge oj
温家宝が東北復興のために使節団を送り込む地元中小企業への融資も約束日本政府は中国は我が国と違いタダのカネは使わないと警戒すべきなのに気がつかないでいる東北に大チャイナタウンが出来ちまうぞ。アフリカを見てみるがよい。

toko
菅政権とタッグ組んでますね、これはヤバイです。 RT @tomotomoya: これはヤバいですね。東北に中国の毒まんじゅうを食わせる訳にはいかない! RT @fortune_tw: 日本の中小企業に金融支援ですか。 技術持ってる中小企業の買収かな?

Grunesheim
党首が外国人から献金を貰い、外国人サポーターまでいる売国民主党を倒さないと、震災に乗じて中韓に産業を奪われ、国内は空洞化し、日本国民の殆どが失業者に成り果てる。そして弱体化した日本は中国に飲み込まれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿