縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動物愛護は必要な部分も多分に含む

2011年12月01日 11時22分50秒 | 色んな情報
動物愛護は必要な部分も多分に含む
世界中が涙! 動物実験に使われていたビーグルたちが生まれて初めて大地を踏みしめる動画 – ロケットニュース24(β) http://rocketnews24.com/2011/12/01/158095/

この映像は解放された後のモノだけど地面を踏む前のこの不安な顔。
もう一匹は地面に恐る恐る手をつき速引っ込める。
凄く怖かったのだろう。

犬はヤハリ人に触れて自由になれる権利上げないといけない。

以前 殺処分される犬の子と紹介したけれども。

人は自分の知らない部分ですごい理不尽な事をしてきている。

今日 大阪の労働組合のニュースが入ってきた。

橋下氏が「財政が厳しいので人件費削減に応じて欲しい」と要請、大阪労組は「もっと税金取ったらええやん」と暴言 http://www.youtube.com/v/4D4wtjAQ6gQ http://mns.jp/QEz0WE http://vriend.jp/t/1322701599

財政破綻寸前なのに平松市長が職員給与上げ合意? http://kazu2002.iza.ne.jp/blog/entry/467809 平松邦夫・大阪市長が「情報公開の推進」を公約しておきながら労働組合との団体公称をマスコミに公表せず職員の給与を引き上げた件

【政治資金収支報告】違法キャバクラ、高級ブランド贈答品…センセイたちの奔放な政治活動 http://bit.ly/s0aIOr


この3つの項目も知ろうとしなかったものの一つ。

人は残酷にも天使にもなれると誰かが言っていた。

デモそれ以前の問題で 犬の動画見て世の女は考え改めないといけない。

自分がキレイになるためにどれだけの犠牲がその影に潜んでいるかと。


化粧品の実験でコレまで何匹の動物が犠牲になって来たか。

物事は多分に色んな物を含んでいると以前色んな人に避難された。

その人は全部知らなくて一分だけを取り上げて言っていた。

大阪の職員が2000万のアパートを買ったけど返済が出来無くなる。どうしてくれる。

こんな人間の一方的な戯言に同時要していたらこの先どうなるか。

一%の人間の欲望で詐取され 官僚や国会議員や公務員の時差ボケとも言える時代錯誤とでも言える
自分勝手な思想にいつまで振り回されていても仕方ない。

知った人が そのことを知らない人に伝えていく。

キット洗脳された言葉で切り返されるだろうけど。

金が総てではないし その他の欲望が総てではないと思うけど。

動物愛護も 良い面と悪い面は自分でシッカリと把握して行かないと行けないね。


殺処分 - Wikipedia http://bit.ly/uuhhvI
殺処分(さつしょぶん)とは、法律上は家畜伝染病予防法のみに書かれている用語だが、 近年は以下にある政令「動物の殺処分方法に関する指針」などの表題に用いられたため 、「不要な、もしくは人間に害を及ぼす動物を殺害すること」という広い意味で使用

犬の殺処分/ALIVE映像 http://bit.ly/uMLlHx


亡くなった主人の傍らから離れようとしない飼い犬(閲覧注意) http://bit.ly/tRIMaM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿