縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退院してホット一息

2013年02月05日 13時00分50秒 | 色んな情報
退院してホット一息
皆さんにはご心配おかけしたようです。
 
1月21日 突然辛くなり緊急入院。
今度は手術かなと思っていたら又そのまま入院。
背中の真ん中から上 肩 首 頭の筋と繋がって突き抜けそうな感じで筋が切れそうな感じ。
薬でしのいで本日 予定二週間を終えて帰って来ました。
何とか又 命を持たせられそうです。
 
寒いですね。
県立病院の11階だから寒さは窓を開けなければ全然感じられない。
逆に熱くて汗ばんでいた。
 
雪が有ると思っていたら 振って積もっていたものが溶けたようだ。
帰ってきたら少し雪でも触るかと思っていたけど拍子抜け。
体には負担がかからないからありがたいけれど。
マダ月末までは雪は降りそうだけど。
 
昔から2月が一番冷えると言われているから皆さんも風邪には気をつけて下さい。
 
 
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿