縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のFCP(フェンスクリーン)の現場にて。

2014年01月12日 21時24分28秒 | 色んな情報

今日のFCP(フェンスクリーン)の現場にて。
手登根 安則
ヘイワ運動家がフェンスに貼り付けたテープに、ナナフシ(昆虫)がくっつき、もがいていました。
それを見つけた外人さんが、足を折らないように慎重にテープを取り外して逃がしてあげました。
小さな出来事ですが、その優しさが暖かく感じた次第です。

 

 

優太
え? この人たち 基地の環境がー とか言ってるくせに 虫を傷つけてますよね これは、矛盾ですよね



本当にそうですね約1時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 5..坂田輝雄 ナナフシですか?


英毅
何か、ヘイワ団体の皆様が色々やらかしてしまい、同じ沖縄県民として申し訳ないです
m(_ _)m


なおひこ
おお。図鑑でしか見たことありませんが、いいことされましたね。


博子
ナナフシ久しぶりに見たー!
幸運の虫と何かで聞いた事があるような。良い事あると思います。



松葉は確か虫の専門家だったはずですが、虫トラップを仕掛けているのですね。

 

修平
ええ!、沖縄の平和運動家って動物愛護言って無かった?。
フェンスに来るのは生き物じゃないんだwww


亨一
素晴らしい!シェアさせていただきます。



私は小さい頃から虫が大好きでした。ありがとう!本当にありがとう。こんな小さな虫にだって命はあるんですよ。テープを貼ったお前たちこそ地獄へ落ちろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿