縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

このままで良いのかな

2011年11月08日 13時11分11秒 | 色んな情報
このままで良いのかな
【衝撃事件の核心】大阪市営バス運転手の危ない息抜き… 公共交通機関をむしばむ薬物の魔手 - MSN産経ニュース http://bit.ly/sR8bKt http://bit.ly/vVcDZ6 http://bit.ly/uhEFkf
【外信コラム】北京春秋 危険な「霧の都 北京」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/vXq3F9 自滅の道を歩む国。日本へもその他の国へも流れていく。どこからも文句が出ない。金儲けが命よりも大事。

私はテレビを持って無いし新聞も取っていない。
だから現状のマスメディアの事はネットか、周りの人から聞くだけ。
デモこの様に反橋の義の快楽やご都合主義で動いている、日本や世界中が変に感じているのは私だけ?

一部の人間の利益だけで其の先に一人一人の命が有るのに無視されていることに疑問は持たないのかな。

知らなければ、知ることが出来なければ考える事もないか。

私の一連の日記を読んでくれる人はセイゼイ一日 全部で百人はいるかな。
余り反応は無い様に感じている。

刻一刻と私自身の身体は色んな物により侵食されつつ有るのは間違い無いだろう。
私だけでなくて今地球上に居る生物総ての身に降り掛かっていること。

フジテレビ 花王不買デモもこの点から発しているのではなかろうか。

花王の界面活性剤については今回初めて知った。

界面活性剤 - Wikipedia http://bit.ly/oLGKi2
界面活性剤とは - 石鹸百科 http://www.live-science.com/honkan/theory/surfac01.html
に良い点ばかりが掲載されている。


以下などでは少し気をつけたほうが良いことが出ている。
恐怖の実態 合成界面活性剤 人体への悪影響! - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=mIsr8gFOmiE
合成界面活性剤の怖さ
http://www.ansin-musyu.com/kaimen.html


まっデモこれは今の世界で進行しているものの一部で他にも色いろ有る。

引用しようと思ったけれどそれは各人で探してみてください。
私の日記には過去にイロイロと掲載しているから。


現代人は少し頭を使い身も心も活性化させないと。
自分から行動することは大変大事な事。
人に聞くのは自分を退化させることにも繋がる。


身の回りで何気なく使ったり考えたりしているものに一度は疑問の目で接してみてはどうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿