縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月も日記100件超えました

2012年02月27日 16時27分43秒 | 色んな情報
2月も日記100件超えました
どんな題目で書いたのかはほとんど覚えていない。
その時その時で頭の中に浮かんだコトバや事柄から連想されることは沢山有る。
間違った事書いて後から意見されてばかりでは大変なので調べまくって何とか書き終わる。
一つ書き始めたら書き終わるのに一日かかって好き終わるモノから通常は三時間ほどネットをウロウロしている。
先月も103件 12月は59件 11月は79件 昨年の3月から7月までは100件以上4月が187件 5月が246件 だった。
3月から7月までは地震関係のツイッターの生地を沢山載せていたからこれだけ多かった。
後の月は30から50くらいかな。
沢山書けば良いと言うわけではない。
なるべくウソは書かないようにする。
其れが基本だと思うから時々大変だと思ってしまう事もある。
なるべく自分の私見は挟まずに知ったこと 識っていること 調べたことを中心にしている。
年のせいか結構勘違いも多い。
迷惑掛けて居る部分も多聞に有るのでは無かろうか。
ことわざに 千差万別 と言うコトバがある。
コトバからある程度は判ると思うが色んな思いなどが存在する。
千人いてもマンの考えがあると私は理解している。
コメントやメールで色んな意見を貰う。
間違っている登家のお叱りから勉強になりますとも言われる。
自分の好きな事を好きなように書いている。
一年チョットで1358件の日記になりました。
マイ日本ではもう少しで2000人。
ミクシーでは無料は千人止まりで今950人かな。
のお友達が居ます。
と言っても見に来てくれる人は二割くらいかな。
アメブロとグーブログは毎日300前後の閲覧が有ります。
他にも幾つか自動転載になるところも有るようで実数は掴めません。
デモ毎日 コンスタンスに閲覧が有るようなので有り難いなと思っています。
私見で書いては居ますがなるべく片寄ってはいけないとも思っています。
リクエストが有れば取り上げていきますから色々と教えて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿