縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●電磁波攻撃で被害???

2012年05月14日 16時55分13秒 | 色んな情報
●電磁波攻撃で被害???
以前調べた事があるけれども電磁兵器とでも言えるのかな。
あれから大分経ったけれどもネットの一部だげしか言われていない。
時々 目にしている。
今年になってから 頭痛が多くなってきた。
下痢も以前に比較しても多くて辛いモノが多いと感じている。
特に一ヶ月前に日記に書いた事がある。
●何とか今月も100目の日記に到来した|志葉楽のブログ http://amba.to/JLXFyj
これである。
アレからも余り蟹だには変化がない。
その後も何回か書いたと思えけど
ネットの電磁か攻撃が何となく今は引っかかっている。
どういう症状になるなどは一切判らないようだし余りも研究してない様だ。
警察は殆ど開いてにしていないようだ。
昨夜も 下の動画を見ていて頭痛がひどくなっている。
落ちてくるのも時間がかかり 繋がり悪くもなっていた。
朝鮮の反日には都合が悪いものは凄く多く含まれているのではなかろうか。
余り 反日に関しては取り上げがあまり無かったけど この頃に何本か上げている。
3月の二十日頃までは調子が良かった。
閃きも 極端に無くなったのもこの前後辺り。
歳のせいだと思っていた事がどうも引っかかる。
SF映画などで色んな工作が出来るような手口は沢山有る。
あれが総てとは言えないかも知れないけど なんでも有りの時代に成っている。
建物の中に居る生物まで判るなら それに対して攻撃も出来るだろう。
 
死ぬのは怖いとは余り思ってはいないけど 後遺症などが怖い。
他人に迷惑かけるだけになってしまうから。
大分 彼らの焦りは膨らんで居ると思った方が良いようにも思えるけど。
 
 
★4月11日 朝鮮学校に加担する京都新聞・森敏之は質問状に回答せよ
http://bit.ly/MaLjF3 http://bit.ly/KDmH5t http://bit.ly/LGDCDM
http://bit.ly/JwVTCy http://bit.ly/JoMsZM http://bit.ly/KZDkLI
★5月19日 京都固定資産税課、公共性の無い朝鮮総連の公共性とは?
http://bit.ly/J1r1x6 http://bit.ly/J3iTf9 http://bit.ly/LGE9FN
http://bit.ly/KkIDUG http://bit.ly/JJXTG5

★2月6日 朝鮮学校は賃料減額の件について 伊丹市役所
http://bit.ly/KeVcNu http://bit.ly/KeVGDb http://bit.ly/KkNPrB

★2月6日 朝鮮学校は賃料100分の1でOK! 尼崎市役所
http://bit.ly/KiQVeq http://bit.ly/JtdpIM http://bit.ly/K8LREW
http://bit.ly/J1LNN8 http://bit.ly/JoYPVM http://bit.ly/JxibUU 


★2012年 神戸市役所の"治外法権宣言"までの経緯
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16620276


★【爆笑】役所のトンデモ対応まとめ
http://bit.ly/JyHwhA

★在特会ロート製薬東京支社前抗議街宣 2012/5/12
http://bit.ly/Jc8KaL http://bit.ly/KkWzOj
★桜井誠 (活動家) http://bit.ly/JKT1AO
在日特権を許さない市民の会会長。
ニューヨークタイムズ紙によれば、本業は税理士とされている。しかし、会計係にもtax accountantと用いられることもあり、桜井が自ら職業を明かしていない以上、実際は不明である。
★在日特権を許さない市民の会 - Wikipedia http://bit.ly/HIhyZv
★在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.info/

★ネット右翼vs安田浩一 http://ameblo.jp/korea-one/

★主権回復を目指す会 - Wikipedia http://bit.ly/HDHGlM
★主権回復を目指す会 http://shukenkaifuku.com/
★西村修平 - Wikipedia http://bit.ly/KkYkLq
国民新聞記者を経て、
政治活動家として主権回復を目指す会代表、
靖国会理事、
英霊にこたえる会委員を務める。
維新政党・新風千葉県本部・元代表。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する千葉の会元幹事。
河野談話の白紙撤回を求める市民の会代表。
「村山談話の白紙撤回を求める市民の会」代表を務める。
★安田浩一 - Wikipedia http://bit.ly/JbmLd7
日本のジャーナリスト。『労働情報』編集委員。
『週刊宝石』記者、月刊誌記者などを経て、2001年よりフリージャーナリストとして活動。主に事件、労働問題を中心に取材・執筆している。
かつて、風俗記事のライターとして活動した時期もあるという[2]。

★電磁波(でんじは)http://bit.ly/J22p7n
空間の電場と磁場の変化によって形成された波(波動)のことである。電界と磁界がお互いの電磁誘導によって交互に相手を発生させあうことで、空間そのものが振動する状態が生まれて、この電磁場の周期的な変動が周囲の空間に横波となって伝播していく、エネルギーの放射現象の一種である。
そのため、電磁放射とも呼ばれている。
★身近な問題「電磁波と健康」 http://bit.ly/JbUEuo


★電磁波の知識 http://bit.ly/Jcxqjg
★被害の記録~電磁波および人的嫌がらせ被害の実態 http://higai.jakou.com/
★電磁波なび - 電磁波による健康への影響について情報を収集 http://www.denjiha-navi.com/
★電磁波等による犯罪被害実態の報告 http://bit.ly/KkZmao

★電磁波攻撃で被害者死亡:イザ! http://bit.ly/IPOZrk

★新・創価学会の集団ストーカー日記 http://amba.to/J2zbk9


★電子レンジで「チン」は健康に悪い 本当ですか? - 志葉楽の日記 http://bit.ly/KVTWhA
★電気毛布の電磁波について|志葉楽のブログ - Ameba http://amba.to/L0nY3g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿