縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●海チワワ?   ●シーシェパード

2012年04月18日 00時19分01秒 | 色んな情報
●海チワワ?   ●シーシェパード
★シーシェパード http://bit.ly/IDNrOr
★日本シーシェパード http://bit.ly/HUOQm9
シーシェパード代表及び創始者であるキャプテン・ポールワトソンは「私達の依頼者はクジラ、サメ、イルカ、アザラシ、ウミガメ、海鳥、そして魚であり、これらの種を護ることが任務です。
シーシェパードは時に攻撃的だと報道されますが、非暴力と国連世界自然憲章に基づき活動しています。
あなたのようなサポーターの助けは心強く、世界で最も効果的な海洋生物保護団体の活動を可能にしている」と発言しています。

★海チワワw、最新ボート沈没!!アホスwww http://bit.ly/IEmfiq
金有るよねー海チワワも緑豆も欧米系のスポンサーが着いてるからねぇ
数年前三崎 漁港で緑豆の船に遭遇しましたマジで石投げりゃ良かったよそんときに・・・(´Д`)ハァ

★《反捕鯨船 日本船と衝突し沈没》で考える・・・ http://bit.ly/ILnfa6
まぁ海チワワの脳みそじゃぁこの程度ですねwww
グラスファイバーで出来たお船でw 鋼鉄 ...
ポッポが海狂犬を批判しないとなれば、海狂犬の黒幕がどんな輩なのか おのずと推測できるというものですね。傑作。

★調査捕鯨中断したのは、海チワワの弱体化狙いだとしたら敷島らしい戦い方だな 学術的データが途絶えたのは海チワワの所為だと恨まれるんだぜ?
http://bit.ly/HPeSLJ

★ニュースかしら シーシェパード「日本人親切すぎワロタ」 http://bit.ly/Ij2C2v

★シーシェパードとは (シーチワワとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 
別名のシーチワワ保護協会(Sea Chihuahua Conservation Society)としてよく知られている。
海賊旗(ジョリー・ロジャース)の「髑髏と骨(スカルアンドボーン)」の意匠をモティーフにしたシーシェパードの紋章。
鯨と海豚(イルカ)を額に顕わした髑髏の下に、海洋神ネプチューンが持つ三叉槍「トリアイナ」とキリスト教聖職者が持つ、牧羊の杖を模した牧杖、「バクルス/パストラルスタッフ」を交差させている。
捕鯨を行う船舶を中心に威嚇、攻撃を行う。
主な手段としては保有する船舶で捕鯨船に接近し、保有船舶での体当たりや航路妨害、ロープやネットを投擲して航行を妨げ、酪酸を使った化学兵器「悪臭弾」で攻撃をする。
酪酸は強烈な臭気を放つ化学物質であり、銀杏の異臭の元で知られている。
魚など水生生物に対して有害で、人体の皮膚や粘膜に付着するとそれを侵す。
国際化学物質安全性カードでは「環境中に放出してはならない」「あらゆる接触を避ける」とされる危険物質である。

★日本の捕鯨活動妨害の「シー・シェパード」に対する海外のコメント:らばQ http://bit.ly/HQ0kuj
世界100カ国以上で視聴されているアニマル・プラネットの「Whale Wars」というドキュメンタリー番組では、シー・シェパードによる妨害活動を好意的に伝えているため、海外でもかなり話題になっています。

★シー・シェパード豪州拠点の市庁舎にSS海賊旗掲揚の動議 9割以上が賛成 - MSN産経ニュース http://bit.ly/JygtzF
★【海外事件簿】シー・シェパードが世界で“晒し者”に? 司法闘争激化、地中海のマルタ首相も提訴へ - MSN産経ニュース
http://bit.ly/HZvu1c
★シー・シェパード「和歌山県にありがとうと言いたい」 暴行事件無罪判決で - MSN産経ニュース http://bit.ly/HO6kzp
★シー・シェパード、世界中の裁判所で訴えられる - まとめたニュース http://bit.ly/HQ5QdQ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿