縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●これで判れば良いけど●自然は素晴らしいね

2012年07月25日 19時39分25秒 | 色んな情報
●これで判れば良いけど●自然は素晴らしいね
ネットで たけうちクリニックを見つけた。
診療科目は心療内科でお昼に出かけてみた。
一時間ほど診療として私の人生の一コマをイロイロと聞かれた。
考えてみると他人に聞かれることで何とも無いと思ってきたことを
突かれて返答に困ることも有った。
人は隠し事を本来持つものであると確信した。
源氏物語などでも江戸時代の戯作本などでも他人に見られたくない
部分を文にすることでそれに興味を持ち読む。
こんな風に考えたら私の人生を結構 小説として見る興味持たれているかな。
 
 
一時間後に診断として結論は心臓やその他の内臓は殆ど検査して見ている。
レントゲンは取ってはいるけれども肺機能は詳細の検査をしていない。
この部分に何かがあるのでは無いかと結論付けられた。
肺の機能に関して詳細に検査をして貰うのが良いことに成った。
父はタバコを何年も吸い 肺がんで死んでいる。
私も50年近くの喫煙者。
左の上部がいつも辛いのでその周辺にタールなどが蓄積されている可能性が高い。
他にも喫煙が長いので他の物質などのわるさも考えられる。
ただ 何科目でして貰うのかが大変だ。
 
 
医師の判断では 胸 肺に付いて過去にあったことの積み重ねが
トラウマのように脳にこびり着き 妄想のように成り意識される。
これも一つのもの。
 
何もハッキリしないけど 何かで一つ一つ前に進まなければ解決は出来ない。
胸が圧迫されて煽られた様に辛くなる。
これは現実で私の体の中では起こっている。
心臓などを含めた肺以外の内蔵では起こり得ないし検査も受けている。
脳のCTもシテくれた医師も居た。
ざっとではあるが済んでいる。
こんな風にルナドとは思っていなかった。
此の二ヶ月は 色んなものに対して初めての試練でもあり経験でも有った。
皆さんの応援の形がここまでコれたのだと思う。
まだまだ自分では心の落ち着いたものには成っていない。
看護婦さんにフザケたりしたりしていた。
上手く自分を出せなくて沢山の迷惑もかけているのだと思う。
 
 
★手根管症候群 http://p.tl/GigW http://p.tl/_tjp http://p.tl/pz8X http://p.tl/jSnm
此の絵図などの画像で判って貰えただろうけど人の体の中を少しでも見
他の部分や動物 植物 宇宙まで広げて貰えると嬉しいね。
言葉も素晴らしいけど自然も素晴らしいよ。
 
読んだら家の外へ出て宇宙までを目に入れて堪能して下さい。
エアコンばかりの中ではなくて。
 
 
 
又見て貰えて   ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿