縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●何度か日記のことについて書いた 正直に話す

2012年07月28日 21時04分23秒 | 色んな情報
●何度か日記のことについて書いた 正直に話す
総数にすると1825件 全国に出している。
 
各月の日記
2011年8月 の一覧   30件
2011年9月 の一覧   35件
2011年10月の一覧   47件
2011年11月の一覧   79件
2011年12月の一覧   59件
2012年1月 の一覧   103件
2012年2月 の一覧   110件
2012年3月 の一覧   114件
2012年4月 の一覧   124件
2012年5月 の一覧   93件
2012年6月 の一覧   26件
2012年7月 の一覧   100件 07月28日現在
   三ヶ月ぶりの100本である。
 
まだ有るけれども 此の月だけの事を書く。
7月の終わり頃から兆候があった。
フリージャパン 今はアカウントが判らないから入れない。
マイ日本でもそうだった。
一部の人間が私のことが妬ましいようだった。
昨年の4月から録画くくらいの三ヶ月は私は日本ナンバーだんだと自負している。
データーを調べられれば日本のどのマスメディアでも私には勝てない。
日記の量でも一日五百は変えている。
その中にドレだけのデーターを入れているか。
世の中が落ち着き自身のことを流すのが少なくなってきた。
同時に私の流す量は鬱陶しい。
振りジャパンのある何人かは何度か忠告をシテきて管理者も決めて入れなくした。
あのサイトではあの頃 百人以上のファンが居た。
サイトナンバー通で有った。
マイ日本では何とか免れた。
データーを見て貰うと判るように少しずつ情報量を増やしている。
私自身も自身が出てきたのかな。
 
今ではホームページ探して一日多い時では500前後のページはチラッとでも目を通してくる。
何処かにあったのにとあとで探すのが大変なこともある。
不思議がっている人が多いけれども数と後は慣れだね。
勘が冴えてくると調子に乗る。
 
私の事を糞味噌にしているページはいくつでもあるのは知っている。
幾ら良いことを知っていいも良い方向に使わないとそれは腐っていくのではないかな。
工作員として入ってきた人も沢山いる。
ソロソロ どれが本物でどれが偽物だと判ってきているのにそこから抜け切れないかわいそうな僕ちゃん。
そう言いたくなるほどだよ。
 
 
2010年12月の一覧    62件
2011年1月 の一覧    59件
2011年2月 の一覧    35件
2011年3月 の一覧   113件
2011年4月 の一覧   187件
2011年5月 の一覧   246件
2011年6月 の一覧   110件
2011年7月 の一覧    93件
 
 
個人で短期間にこれだけするのは他人には負ける気がしない。
たまには自慢させて貰っていいかな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿