ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

雪の舞う朝 (12/24)

2006年12月24日 07時51分04秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 
今日はクリスマスイブ、ケーキ屋さんも、おもちゃ屋さんも、電気屋さんも、スーパーマーケットも、どこも大賑わいでしょうね~
さて私は。。。年賀状を書かなっきゃ

福島市
 by EOS30D with 17-70mm


去年の今日はこんな日!→ 2005年12月24日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-12-24 14:37:42
素晴らしいsunriseですね
「初日の出」もこんな感じで登場してくれるといいですね!
年賀状、今日投函して来ました。
s-k-yさんもお急ぎ下さい!明日までに出さないと・・・♪
返信する
トイザらス (marnon)
2006-12-24 17:53:56
先ほど西道路の生協へ行ってきましたら
車が屋上駐車場にも入れない状況でした

どうしてかって思ったら、土日はポイントが10倍に
なるのと、ここの2Fにはあのおもちゃのトイザらス
が入っているんですよね

見ていると沢山のパパさんサンタが子供達と2Fへ上がって行く様でした^^
返信する
パワーあふれる日の出! (森のどんぐり屋)
2006-12-25 09:35:17
こんな朝は元気が出ますね! こちらの今朝も、ここまで行きませんがいい感じでした。
夏には絶対に見れない朝日です。
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-12-25 21:48:44
そっか~、初日の出か~
撮ってみますか、初日の出!近所からの平凡なヤツになりそうですけど
年賀状、今日出しましたよ!間に合いました
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-12-25 21:52:25
トイザラス周辺は激混みだったでしょうね~
子供の頃はおもちゃを買いに行くのが楽しみでした!今でもワクワクしちゃいますけど
クリスマスが終わるといよいよ今年も終わりですね~
返信する
森のどんぐり屋さんへ (s-k-y)
2006-12-25 22:05:55
今年は雪になる日が少なく、元気な朝日がよく姿を現します。
雲の合間から放った輝きは一瞬、すぐ静かな空に戻りました。ワンコの散歩中の一コマ、カメラは手放せませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。