ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

土湯散歩 part-2

2007年08月19日 20時35分22秒 | 散歩シリーズ
いつ以来のアップだろう~と思い返してみたら6月以来のアップ まっ、それだけ特筆すべき写真がなかったということかな でも、撮りっ放しというのはいけませんよね
ということで、6月以来の土湯温泉お散歩シリーズです。
土湯温泉について詳しくはこちら→土湯温泉

前回part-1ではフィルムで撮影した写真をアップしてましたが、今回はデジタルの写真をご紹介

part-1はこちら→土湯散歩part-1



◆◇ 荒川 ◇◆
土湯温泉街の中央を流れる荒川です。
土湯温泉
 by EOS30D + OM ZUIKO 50mm



◆◇ こけしとボクと ◇◆
土湯温泉
 by EOS30D + OM ZUIKO 50mm



◆◇ 至福の時 ◇◆
10分も歩いてないのにもう休憩
足湯ってホント気持ちいいですね~
土湯温泉
 by EOS30D + OM ZUIKO 50mm



◆◇ ナチュラルカラー ◇◆
あまりにも鮮やかだったので、これはカラーでパシャ
デジタル加工した訳ではなく、そのものの色です!
土湯温泉
 by EOS30D + OM ZUIKO 50mm



◆◇ 看板犬 ◇◆
お散歩から帰ってきたワンコ。
定位置なのかな?ずっと動きません!
土湯温泉
 by EOS30D + SIGMA17-70mm



◆◇ 看板犬2 ◇◆
ようやく首がチョット動いた
土湯温泉土湯温泉
 by EOS30D + SIGMA17-70mm


お散歩フォトはその場の雰囲気を楽しみつつ撮影を楽しめるのでとても好きです。重装備での風景撮影もいいですが、カメラ片手のブラブラ散歩、またどこかへ行きたいな~。ただし、カメラを持って歩いても違和感の無い場所じゃないとダメですけどね



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土湯にお泊まり (おかん)
2007-08-20 13:28:40
 こんにちは。
 今週○○組合の総会があり土湯にお泊まりです。
夕暮れの温泉街とか撮れるといいなあと思っています。看板犬に会うのも楽しみ
返信する
Unknown (lee)
2007-08-20 17:10:20
お久しぶりです♪
毎日必ずお邪魔していましたが、この暑さでコメントが浮かばない日々を過ごしておりました。
最近チョッと暑さも落ち着きましたね!
それにしても、土湯温泉って、こんなに情緒溢れる町だったんですね~
町の中央を流れる川が何とも言えないです!
温泉の町って、どこも雰囲気がいいですね
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2007-08-21 06:08:11
お泊りですか!いいですね~
夕暮れの街の雰囲気は格別でしょうね!
看板犬がいるのはメイン通りの一番奥のおみやげ物屋さんですので、探してみてくださいね!
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-08-21 06:12:55
いつも見ていただいてありがとうございます
暑さも和らいできて、そろそろ温泉にでも行きたいな~と思って、それで土湯の写真を思い出してアップしてみました
土湯温泉も飯坂温泉も、近場の温泉も捨てたもんじゃないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。