ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

暁 (11/18)

2006年11月18日 07時02分48秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 
空がチョットだけ赤く染まって
もっともっと赤くなれ!と山茶花を撮りながら
でも、チョットだけのまま、朝は明けました!

福島市
 by EOS30D with TAMRON28-75/f2.8


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月18日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (チエちゃん)
2006-11-19 15:54:18
こんにちは s-k-yさん。
 私は、子供の頃の思い出をブログにしています。始めてから、1ヶ月の超初心者です。お友達がたくさん出来たのですが、この辺で地元の方ともお友達になりたいな~と思い(お友達に福島を紹介したいなあという意味もあって)、訪ねてみました。
 毎日更新されているなんて、すごいですね。
ちょくちょく、お邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
 
返信する
チエちゃんさんへ (s-k-y)
2006-11-19 21:36:41
ようこそ
福島を紹介するなら打って付けのblog&HPですよ
最近マンネリ気味と言われつつ、細々と福島の今をご紹介してます。
こちらこそこれからよろしくお願いします
のちほど伺いますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。