ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

いわき市から福島市へ (11/19)

2006年11月19日 20時46分56秒 | いわき市
 福島市 夜 雨 
福島市から120キロ、いわき市に行ってました!
せっかくいわき市に行ったのだから、海の写真でも撮ろうかな~と思ったのですが、少々悪寒が。。。なので、滞在先の近所をワンコと散歩するに留めました。お昼からは雨が降ってくるし、消化不良の土日となってしまいました


◆◇ 窓の外 ◇◆
窓の外
 by EOS30D with TAMRON28-75/f2.8
寒くて寒くて、とても障子の向こうへ行く気になれず、部屋の中から窓の外をパシャ


◆◇ 野路菊? ◇◆
野路菊
 by EOS30D with TAMRON28-75/f2.8
トリミングしてます。
ワンコとの散歩中の一枚!ソフトフィルターを使ってやわらかく仕上げた、訳ではなく。。。単なるボケ写真でした


◆◇ 何だコレ!? ◇◆
何だコレ!?
 by EOS30D with TAMRON28-75/f2.8
ワンコが見つけた不思議な実?花?
ピンクがとても綺麗でした^^


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月19日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2006-11-19 22:44:21
s-k-yさん
こんばんは~~♬
ピンクのお花。。。まゆみ だと思います

違っていたら ごめんなさい

1枚目。。と~~~てもかっこいい構図!!
マネしちゃおう~~♬

野路菊。。。このソフト感・・・
わざとわざと・・・素敵(^^♪

返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-21 06:39:16
1枚目、もっと違ったアングルで撮りたかったのですが、向かいの家の洗濯物が入ってしまって悪戦苦闘!一人でなにやってんだかな~と苦笑いのひと時でした

ソフト感と言われれば。。。ソフトフィルターを買おうと思ってたけど、天然ボケ!?テクを身に付ければソフトフィルターはいらないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。