ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

喜多方散歩 part-2

2007年05月19日 20時43分17秒 | 散歩シリーズ
ちょっと前に訪れた私の心のふるさと喜多方市。先週に引き続き、喜多方散歩パート2です。
今回の喜多方散歩は全く目的を持たず、ただブラッと!
唯一の目的と言えば喜多方ラーメンかな

前回の喜多方散歩はこちら → 喜多方散歩 part1


喜多方
 by EOS30D + SIGMA17-70mm


喜多方には3年間住んでいましたがその間に数回訪れた事のある観光名所へ行く事に。ひとつは大和川酒造の酒蔵見学!
喜多方
 by EOS30D + SIGMA17-70mm



今回は電車で来ているので試飲もOK
これだから公共交通機関は好きよ
喜多方
 by EOS30D + SIGMA17-70mm



続いて訪ねたのは甲斐本家蔵座敷。
座敷もさる事ながらお庭を含めた全体の雰囲気がいいんですよね~
喜多方
 by EOS30D + SIGMA17-70mm



楽しい時間はすぐ過ぎるもの。帰りは快速電車に乗って郡山市へ!
郡山駅で降りるとなんとも派手な特急あいづ号が停車してました。
真っ赤な車体に会津の〝赤ベコ〟が踊る踊る
喜多方
 by EOS30D + SIGMA17-70mm



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。