ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

洗濯日和!(10/28)

2007年10月28日 07時33分55秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 
台風一過のいいお天気になりました。
洗濯物もよく乾きそうです。。。でも、ボクの干しているのは昨日の撮影で濡れたリュックその他機材もろもろ!デジカメも動作が少々不安定になっちゃったかも
土砂降りの中の苦心の作はまた後ほどご紹介しますので、お楽しみに


福島市
 by EOS30D + TAMRON28-75mm


去年の今日はこんな日!→ 2006年10月28日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好の季節 (香HILL)
2007-10-28 08:59:34
澄んだ空気に映える紅葉シーズン到来、カメラマンには絶好の季節でしょう。ルンルン気分。

今朝のNHKテレビで北塩原村の映像を眺めました。
福島とあったので・・。

頑張ってください。秋雨は濡れてはいけません。
ご安全に!
香HILLさんへ (s-k-y)
2007-10-28 21:47:50
北塩原村ですか!
村のほぼ全体が磐梯朝日国立公園に位置する風光明媚な高原の村です。
そこの裏磐梯地域などにもよく撮影に行ってるんですよ!
これから晩秋。悔いの残らぬよう楽しみたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。