ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

白鳥

2006年12月17日 16時43分17秒 | Gallery
今日は思いのほか穏やかな天気となり、夕方のワンコの散歩で写真を撮ろうと意気込んで行ったものの。。。収穫なし
と言うことで、今日も以前撮ったあぶくま親水公園での写真をご紹介!
親水公園について詳しくはこちら→はくちょう情報


あぶくま親水公園
 by EOS30D with TAMRON28-75mm/f2.8



あぶくま親水公園
 by EOS30D with TAMRON28-75mm/f2.8




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽ばたく白鳥 (夢子)
2006-12-17 22:31:18
 s-k-yさん、こんばんは。
羽ばたく白鳥、格好いいですねえ
今年の冬は、私も白鳥さんを撮りに行きたいと思っています。
返信する
Unknown (vert)
2006-12-18 17:48:42
s-k-yさ~~~ん

こんにちは~~~~~~~

すすすすすごいんですけど・・・
これはすばらしいなぁ~~
ナイスショットですね。
開いた羽を撮る場合って必ず前からのような気がしますが
s-k-yさんは なんと後ろからなのですね
驚きフォトです
そして横からの迫力も素敵ですね
躍動感最高ですよ
しぶきを上げて・・・
返信する
Unknown (lee)
2006-12-18 22:04:19
こういう写真を撮るのが夢です!

田んぼの中の白鳥さんに、こんなシーンを提供して欲しいと願っても無理ですが、素朴な姿を見ていると、こんな所にきてくれて有難うと言う思いで一杯です(*^^)v
返信する
夢子さんへ (s-k-y)
2006-12-19 05:59:49
雪降る中の白鳥を撮りたいのに、雪が降らな~い
でもやっぱり、青空の下での白鳥のほうが〝白〟が映えていいのかな~!?

返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-12-19 06:04:08
後ろからストーカーちっくにキュートなお知りを撮ってみました!
ちょうど朝日が差し込んで背中の白色が輝いて綺麗だったもので、後ろからとってみました!
75mmでこの大きさで撮れます。ここはいい場所だぁ
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-12-19 06:28:00
田んぼの白鳥なんて、撮ってみたいですね~
きっと美味しいおコメがいっぱい落ちていて〝いい場所だ〟って覚えたんでしょうね!
私にとっては素朴な姿を撮るのが夢ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。