ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

串間市から、宮崎牛切り落とし、1.2キロ届きました!

2017-04-03 20:07:33 | ふるさと納税
宮崎県の串間市から、宮崎牛1.2キロ届きました。

去年の寄付のお礼です。超人気の品物のようで、だいぶかかりましたねぇ。
でも内容はなかなか立派です。
ここのお肉はめずらしく冷凍ではなく、チルドの状態で届きました。ちょっと左に寄っちゃってますが、切り落としと言っても、普段のうちのしゃぶしゃぶの肉より形が整ってますねぇ。
すき焼き用の肉の切り落としだと思いますが、これだと焼肉にしてもいい感じだと思います。
宮崎牛となのれるのはA4以上のお肉なので、霜降りも抜群です。

串間市は宮崎県の志布志湾に面した町ですね。ちょっとアクセスしにくそうなところで、行ったことはありません。
観光案内を見ていると、いかにも南国って感じでいい感じですねぇ。
また行ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿