ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

蟠桃が満開です。

2021-03-28 23:33:17 | ポポー
今週末はポポーガーデンに草むしりに行ってきました。
先週膨らんでいた桃のつぼみはやはり1週間で満開になってました。






去年もそうでしたが、やはり桜とほとんど同じ時期ですね。
ポポーの方もポトマック、ワバッシュあたりがぽつぽつと開花しかけてました。
他の品種もつぼみがかなり大きくなって、近々開花ですね。


あと、ブルーベリーは去年までは鳥さんに大盤振る舞いしてきましたが、今年はネット掛けてみました。
久しぶりにまじめに収穫してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿