ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

台風一過でウナギ釣り。

2017-09-19 23:09:42 | 釣り
今日もは台風一過でちょっと川は増水気味でしたが、まぁ、足場のいいポイントでウナギ釣りです。
仕事帰りにちょこっと寄って釣ってきましたが、今日は開始時間が少し遅くて完全に日も沈んで暗くなってからの開始でした。
隣(といっても、30-50メートルぐらい離れてましたが)で釣っていたオジサンは絶好調のようで、確認できただけでも3匹ぐらいはウナギを挙げてましたねぇ…。
こちらはといいますと、サッパリ。
でも、まぁ、少ないチャンスをものにして、何とか一匹は上げました。

今日もちょっとちっちゃ目です。
まぁ、計ってませんが100ちょっとぐらいかなぁ…。

蒲焼にできますけど、ちょっと物足りないサイズ。
まぁ、今日は釣れる気がしませんでしたので、一匹でも十分でしょう。

これで45匹目です。何とか50匹到達したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿