ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

国東市から塩とカボス495ml48本、届きました!

2017-09-17 11:12:10 | ふるさと納税
国東市からまたまたドリンクいっぱい頂きました。
国東市は大分県です。大分県の方、カボス好きですよねぇ…。

前回はカボスサイダー48本。今回は炭酸系ではないものにしました。
“塩とカボス”で、名前の通り、カボスジュースに塩が入ったものです。

釣りに持っていくのにちょうどいいので助かります。

あんまり味が想像しにくい感じですが、でも、飲んでみますと、ポカリをちょっと濃くしたような味で、飲みやすいです。カボスも3%入ってますが、味や香りはしますが、酸味はそれほど強くなく抑えられていて、いい感じです。
水で少し割ってみてもいい感じかもしれません。
これならなくなったらおかわりしちゃおうかなという感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿