ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

食欲をそそらない緑のトマト

2014-11-24 11:24:13 | 日記
今日の朝食にこんなものが…。
昨日買ってきたんですが、緑のミニトマトです。


あんまり食欲をそそらないですよねぇ…。
多分、カットして、赤とか黄色とかのミニトマトと一緒にサラダを飾り付けるためのものなんでしょうが、うちでは丸々出ます。(朝食なのでシンプルに盛り付けただけです…。)
お味の方は、まぁ、普通のミニトマトですが、普通のミニトマトと一緒で、完熟ではない状態なので、ついつい、もうちょっと置いといた方がよかったんじゃないのと言いたくもなるのは多分色のせいだと思います…。緑だと色々と先入観が入ってしまって…。レア感>見た目感の間は売れるでしょうが、あんまり増えると売れ残るようになるでしょうね…。

それからあとは釣ってきた魚。

魚のサイズが小さめなので、煮つけになってます。
あれだけ釣ると当分魚のプラス一品が続きます…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿