ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

やはり2日連続で…。

2014-11-24 02:35:22 | 釣り
やはり行ってしまいました。二日連続夜釣りです。
釣果はこんな感じ。





昨日と同じ場所で、同じような感じの釣果。ついでに隣で釣っているオジサンも一緒でした。隣のオジサンは僕らがそこで釣るようになるよりもかなり前からそのポイントの常連さんのようです…。

今日の釣果は
セイゴ 30
アジ 11
ガシラ 1

数は昨日より若干多いものの、今日は大物に関してはノーヒットでした。今日は早めに切り上げる予定でしたが、結局昨日と同じぐらいの時間まで釣って、帰ってきてから魚を捌いたらもう2時半回ってます…。
この前の3連休は64匹でしたので、今日の段階で既にそのペースを上回って、81匹に達していますね。

ところで、今日はうちの嫁さんがテトラポットで転倒し、スネを打撲して大変でした。寒いので着ぶくれしており、幸い大事には至りませんでしたが、夜のテトラポットは危険と隣り合わせですので、気を付けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿