ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

セイゴ釣り、不漁…。

2014-11-24 22:54:46 | 釣り
3連休の3日目もやはりセイゴ釣りに行ってきました。
ただし、3日目は、昨日まで好調だったポイントをあっさりと捨てさり、別のポイントに切り替えての釣りでした。休み明けに疲れが残らないように、足場のいいポイントで、早めにさっさと切り上げるという方針のもと、釣ってまいりました。
ですが、はっきり言って、今日は不漁でした。昨日までのポイントと違って、当たりがさっぱりでした。
で、今日の釣果はこんな感じ。



セイゴ 7
ガシラ 1

今日の釣りでは、これが限界でした。周りの人はほとんどみんなボウズで、これだけ釣れたのも奇跡に近い感じです。
今日のノルマは19匹の予定でしたが、結局8匹のみ。
昨日までのペースでは、3連休での100匹越えは余裕と思ってましたが、なかなか思うようにはいかないものです。

そろそろだいぶ寒くなってきたので、今後は釣りもペースダウンかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿