ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日も釣りです…。小雨決行です。

2014-11-30 23:11:51 | 釣り
今日も釣りに行ってまいりました。
エサを買って、さぁ、始めようかというタイミングで小雨がパラパラ…。濡れるか濡れないかぐらいの小雨が降り始めてしまいました。天気予報では確かに今夜は雨と言ってましたが、さっきまでは晴れてたのにー!
微妙な雲行きでしたが、まぁ、エサも買ったことだし、本降りになるまではまだ持ちそうだし…と、色々と言い訳をしながら、結局強行しました。
一匹目にガツーンと、フッコさんが掛かり、いい感じでスタートしたんですが、やっぱり雨がだんだんと強くなっていって…。雨の中釣るのはなかなか大変で、気分も乗らないものです。幸い今日は風もなく、寒くもなかった分、まだマシだったんでしょうが、もうちょっとだけ天気が持ってほしかったですね。

今日の釣果はこんな感じです。
セイゴ 4
アジ 3
ガシラ 2

当たりはちょくちょくあるんですが、今日はなかなか合わせられず、逃がした獲物は数知れずって感じでした。
いつもに比べてちょっと寂しい釣果ですが、これぐらいだと、まぁ、捌くのは楽でいいですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿