ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は日中の釣りで…

2014-12-06 21:02:45 | 釣り
今日は不漁です!!
寒いので日中に釣りに行ってきましたが、やっぱり夜釣りに比べるとさっぱりでした。

夕方に用事もあったので、日没とともに切り上げ…。これからセイゴが釣れ出すタイミングで終了でした。

まぁ、その分、捌くのはラクでしたけどねぇ。

本日の釣果

セイゴ 1
アジ 2
グレ 2

グレは小さかったですけど、無理やり刺身にしてやりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿