ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

7匹のエイ太郎!

2017-05-04 22:56:11 | 釣り
今日も釣りです。
先日のエイを2匹上げたポイントで、うなぎ狙いでした。
しかし…
今日もエイばっかりでした。
カメジャコを8匹持っていたのですが、本命のうなぎは全然アタリなし。
エイ太郎君は8匹のカメジャコで7匹かかりました!
なんて効率的なんでしょう!
まぁ、でも今日は途中で糸がブチブチ切れてしまって、結局最後まで上げたのは2匹だけでしたが、エイの引きは独特なので、上げなくても間違いなくエイです。2勝5敗はちょっと恥ずかしい成績ですね…。

ちなみに上げたエイ太郎君はこんな感じ。今日はデジカメを持っていなかったので、暗くてうまく写りませんでした。

エイというよりは、エイリアンって感じです。

カメジャコ以外にアケミガイと青イソメも持っていましたが、それらには全く当たりはありませんでした。

明日は…。
うーん、どうしよう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿