ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

大紅蟠桃終了!

2018-08-05 17:15:19 | ふるさと納税
今週末もポポーガーデン行ってきました。二個残しておいた大紅蟠桃は残念ながら腐ってました。




やっぱり先週が採り時だったんですねぇ。
まぁ来年に生かせる経験をしたと思います。
弁天の舞はまだですねぇ。こちらはスモモの仲間なのと、まだ木が小さいのとで、今年はあまり期待していませんが、まぁこんな感じです。


今年は秋に千年蟠桃、黄金蟠桃、七夕蟠桃の3品種を追加してみようかなと思っています。結構美味しいですからねぇ。収穫時期も品種毎にずらせるので、長いこと楽しめるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿