ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

根室市からサンマの煮付け色々いっぱい届きました。

2018-08-05 12:43:48 | ふるさと納税
今日は根室市からサンマの煮つけがいっぱい届いてます。







写真を見てもわかりにくいですが、
サンマの煮付け(旨煮、味噌煮、黒酢煮)95gが各8パック
サンマの煮付け(ゆず塩煮、梅酢煮、生姜煮、旨辛煮)95gが各4パック
ですから、全部で24+16で、40パックですねぇ。
95gなので、二人で分けるにはやや少なめですが、半分ずつでも、おかずのプラス一品や、朝食のおかずにはちょうどいいんじゃないでしょうか?
しかも常温保存でオッケーなのがいいですねぇ。


さて、根室ですが…。
釧路には行ったことあります…。知床にも行ったことあります…。
船で納沙布岬の沖を周った事もあります…。
根室は…多分行ってないですねぇ。

今度ぜひ行ってみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿