52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

上淀廃寺ガイダンス棟増築工事が完成しました

2010年08月08日 | Weblog


淀江町で工事中だった
上淀廃寺ガイダンス棟増築工事が完成しました

来週は、引渡検査がありますので
下見に行ってきました

圧倒的迫力の外観ですね
きれいに仕上がっています

ホームデコの専属植木職人本田くんが植栽工事を担当したそうです
連日の猛暑で引き渡しまで毎日水やりが大変だそうです

担当は田さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子商工会議所議員クラブ主... | トップ | 墓掃除に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事