52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

自衛隊VSホームデコ(Tさんの結婚式)

2004年10月02日 | 仕事
今日は、5:30から米子店に勤めるTさんの結婚式だった。

当社からは、私の他に5人の女性スタッフが参加した。
いつもと姿かたちが全く違うので驚いた。
A店長などは、受付をしていたのに、あまりの変貌振りに気がつかなかったほどだ。
何しろスカート姿を見るのは、面接以来という感じでした。
皆さん、きれいですね。(お世辞は、全くありません)

御主人は、自衛隊のパイロットらしい。
なかなか二枚目でかっこいい。

御主人側は、殆どが、自衛隊員だったが、
皆、制服だったので驚いた。

新郎側の主賓は、飛行隊の隊長という人だったが、
新婦側は、なんと、私だった。
スピーチを途中で忘れて頭が真っ白になった。

アトラクションは、必然的に自衛隊ホームデコの戦いになった。
自衛隊は、学生服、リーゼントのかつらを被った二人が、
気志団のまねをした。
対するホームデコは、3人が、ゴリエのダンスをした。
ゴリエとは、何者か分からなかったが、チアリーディングのようだった。
これは、大変受けた。自衛隊員も大喜びだった。
アトラクション終了後、飛行隊の隊長がわざわざ私の席まで来られ、
『参りました。』といわれたほどだ。

当社から5名の女性が参加したが、2次会、3次会と大いにもてたらしい。
良かったね。

大変楽しい結婚式でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン開業セミナーに参加... | トップ | 講演会の講師として香川県観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事