52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

鳥取県男女共同参画認定企業証授与式

2005年03月22日 | 仕事
写真は、有名な片山義博鳥取県知事です。(ちょっとぶれてますが)
今日、男女共同参画認定企業証の授与式が県庁の知事応接室であった。

もっとたくさんの会社が認定されたと思ったが、当社を入れて3社だった。

部屋に入って一番驚いたのは、テレビカメラも含めて
マスコミが6社くらい来ていた事だ。(他にニュースは、無いのか!)
明日は、新聞に出るらしい。

授与式のあと、知事と懇談があった。
知事と直接話すのは、初めてだが、
ちょっと頑固そうな感じで、それが良かった。

いまさら男女共同参画かな、という感じもするが、
もらえるものは、もらっておこう。

でも「男女」っていうネーミングは、
もうちょっと何とかならんでしょうか?

AM10:30 県庁認証授与式
AM11:30 鳥取県保険事業団挨拶(先日米子事務所工事を受注した)
PM01:30 鳥取県建設業協会理事会(白兎会館)
PM05:00 本社
PM08:00 帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーシャンクの空に | トップ | ISO14001環境マネジメントシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事