52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

やすらぎのガーデンをどうぞ(松江市A邸)

2004年08月30日 | 仕事
ホームデコの仕事の半分は、ガーデンづくりだ。
そして企業ミッションは、『やすらぎの環境づくり』。

この写真は、松江市のA邸。
松江店の伊東さんが担当した。
自然石と木の塀の組合せがなかなかいいね。

最近は、塀のないオープン外構が主流だが、
塀で囲んであるのも、私は、好きだ。
2Mくらいの塀で囲まれた庭にジャグジーバスをおいて休日の午後を過ごすなんて良いと思いませんか?

写真が重たくてアップできない。困った。・・・・

AM10:00 O社長来社
PM02:00 建設業協会役員会
PM02:30 建設業協同組合理事会
PM04:00 K社長来社
PM05:00 不動産会社K氏来社
PM07:00 帰宅
PM08:00 長男塾送り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び日曜日の朝、ローソンへ | トップ | やすらぎのガーデンをどうぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事